teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:80/235 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

N森さん

 投稿者:みや  投稿日:2009年10月12日(月)00時29分33秒
  通報 編集済
  ありがとうございました。

大阪から遠路はるばる埼玉まで来ていただけて嬉しかったです。
埼玉はなーんにもなくてって・・少しは観光できましたか?

D-rop、とてもとても感心、感動していただけて良かったです。
プロやん・・というコメント、光栄です。
そこから「Aimはこの先どこに向かっていくのか気になります」という風にもおっしゃっていただきました。さぁて~、どこに向かっていくんでしょうねぇ^^

同じような質問は他の方からも頂きました。
それは、きっとAimの活動が端から見て、アマチュアの域を越えてきているということ・出来栄えが素晴らしいこと・・から生まれた質問なのかなぁと取っています。

この先の、さきーのさきーのことは活動をしていく上でメンバーと話し合いながら方向が傾いていくのだと思うのでわかりませんが、Aimは「アマチュア」なのです。
あのような味のある舞台が作れるのは、いろんな職業、いろんな立場、いろんな人生を歩んできているメンバーだからこそ出せるものだと思っています。アマチュアだけど、「アマチュア」という言葉に甘えない舞台作り、質の高いものを目指します。この先、メンバーの年齢も上がっていく一方なので(若い子も増えていってほしいです)、その時に出来ること、出せる力をすべて出して頑張れる舞台作りが出来るといいと思います。足がダメなら上半身で表現する・・歌で表現する・・など。。。アマチュアだから出来ることだと思います。その良さを引き出すのが、佐竹をはじめ、私などの指導陣なのです。質の高いものを目指すのは、この先もずっと私たちが舞台から発するメッセージを多くの人に受け取ってほしいからです。
アマチュア、万歳~(^.^)/~~~

これからも頑張っていきますよ~^^

N森さんをはじめ、大阪の皆さん本当にありがとうございました。
また、遊びに行きますね~。

http://kunafuni.blog18.fc2.com/

 
 
》記事一覧表示

新着順:80/235 《前のページ | 次のページ》
/235