teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ぐぅーさま

 投稿者:梓零  投稿日:2014年 5月24日(土)12時41分53秒
  購入していただいてありがとうございます!
あかりちゃんVer.2、ぜひ完成させてくださいね(^^
次回、島風、頑張ってかわいく作り上げたいと思っていますのでどうぞよろしくお願い致します。

沙羅、透明パーツが結構値段かかってしまうのが再販への大きなネックなのです…(`・ω・´;
ちょっと考えさせてくださいね(^^;

今後もよろしくお願い致します!
 
 

ワンフェス期待

 投稿者:ぐぅー  投稿日:2014年 5月18日(日)20時23分24秒
  はじめましてです。ぐぅーと申します。
数回前のワンフェスから購入させていただいております。
次回ワンフェスの作品がしまかぜと知って、ワクワクが止まりません。是非入手したいですっ

また、以前購入したあかりちゃんVer.2も、苦心しつつ製作しております。なかなか見本のように綺麗にはできませんが、頑張ります。

・・・もし可能であれば、沙羅も再販していただけると飛び上がって製作に挑戦しちゃいます。

ではでは、失礼しました~。
 

(無題)

 投稿者:梓零  投稿日:2012年 6月20日(水)08時28分32秒
  Angeloさま
はじめまして(^^
ヴァンガードプリンセスのルナ姫木ですが、今度のワンダーフェスティバルで販売予定です。7月29日幕張メッセにて開催される予定です。
どうぞよろしくお願い致します(>v<b
 

ぜひほしいです!

 投稿者:Angelo  投稿日:2012年 5月22日(火)16時52分31秒
  はじめまして!
素敵なフィギュアです!ぜひほしいです!
ヴァンガードプリンセスのルナ姫木さんがとても気に入りました!
どこにいけば、もしくは通販かなにかで買えますでしょうか?よろしくお願いします!
 

ワンフェス

 投稿者:梓零  投稿日:2011年 7月16日(土)16時49分1秒
  >げしゅさま

 すみませんっ(><;
今回のワンダーフェスティバル、梓零の”ガンドール”は欠席です。
2012年冬は参加予定ですのでどうぞよろしくお願い致します。
 

WF2011夏

 投稿者:げしゅ  投稿日:2011年 7月15日(金)19時15分26秒
  はじめまして。
こちらの掲示板で今年のワンフェス夏は参加予定とお聞きしましたが、
予定通り参加できそうですか?
 

暑い…(´Д`*)

 投稿者:梓零  投稿日:2011年 7月 4日(月)08時16分27秒
  暑い日が続きますね(><;
水分と塩分とって熱中症対策しっかりしましょうっ(`・ω・´)

最近、メローイエローがお気に入りです(´Д`*)
 

地震

 投稿者:梓零  投稿日:2011年 3月12日(土)08時16分36秒
  すごい地震でした
身の危険を感じて外に避難しました(><;
部屋にかえったら棚にあった本やらフィギュアやらページプリンタやら部屋にぶちまけられたような状態に…
色々大変なことになってしまっていますが梓はとりあえず無事です
これから製作中のフィギュアとかも発掘しなくちゃ…(どうなっているやら)
 

Re:トレフェス

 投稿者:梓零  投稿日:2011年 3月 6日(日)11時16分14秒
  >やすさま
はじめまして!
撫子、気にっていただけたようでうれしいです
5月のトレフェスですが、参加予定はありません
申し訳ありません(><;
夏のワンフェスには参加予定でして、そこで撫子もあかりちゃんも再販予定ですのでお待たせしてしまって申し訳ないのですが、もしよろしければどうぞよろしくお願い致します

 ちなみに5月のトレフェス、梓はお客としてお買い物に行く予定です(^^b
ゆっくり色々と見て回りたいと思います!
 

トレフェス

 投稿者:やす  投稿日:2011年 3月 5日(土)10時01分38秒
  はじめまじてこんにちは
ガンドールさんのなでこ、とても欲しいです!!
5月のトレフェスには参加予定とかありますでしょうか?

http://plaza.rakuten.co.jp/iyannbakann/

 

レンタル掲示板
/12