teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


上京

 投稿者:そらお  投稿日:2011年 5月14日(土)18時42分55秒
  そらおです。
上京というか、帰京?しています。
東京のみなさま、また遊んでやってください
 
 

久々に

 投稿者:そらお  投稿日:2010年 5月 2日(日)22時00分51秒
  久々に書き込みます。
5/4、TKSHUさんと名古屋~津の間のどこかで
ランチします。
もし予定あいてる方いればお声かけてください~

ちなみに我が家で飲み会したいという方も歓迎します。
今後の予約も受付中です~
 

10月末

 投稿者:FKD  投稿日:2009年10月19日(月)23時28分20秒
  悠さん、もし三重に来るのであれば、大歓迎です。うまいもん食べにいきましょ。我が家を宿に使ってもらってもいいですよ。
ただ、私が三重にいない可能性もあるので、また連絡ください。
T原企画やまっつん家訪問企画など、最近は羨ましい企画の情報ばかりやな。また教えて下さい。
 

急に

 投稿者:  投稿日:2009年10月 6日(火)22時20分30秒
  涼しくなりましたね@大阪
秋を感じる今日この頃。

さて、そらおさんの身体分裂、10月と書かれていますが、ぼちぼちでしょうか。
北海道はめっちゃよかったです。
昔とかわらず、北の大地はいいとこでした。
I藤さんとも無事にお会いでき、しじみラーメンを一緒に食べてきました。
(お礼がずいぶん遅くなりましたが、じゃがいもありがとうございました。
コロッケとポテトサラダでおいしくいただきました!)

それから、10/31~11/3まで、間の月曜に休みをとって、三重(伊勢のあたり)に行くかもしれません。
また確定したらFKDさんに連絡させていただきます。


今週末はT原企画で関東です。T中さんとかT良さんとかT利さんが来るとか来ないとか。
やはりたまには大勢で集まらないとあきませんね
 

 投稿者:そらお  投稿日:2009年 9月 9日(水)22時07分26秒
  高松に戻っているそらおです。
四国にもようやく秋風が吹いてまいりました。
娘を幼稚園へ投入し、
来月あたり、身体分裂を試みています。
どなたかシルバーウィーク、高松お越しになる予定があれば
ぜひ、うどんでもご一緒しましょう~

>つかさん
10月連休、参加できず、すみません~
次こそは必ず。

>悠さん
北海道はいかがでしたか?
また機会を作ってお会いしたいです。
HRKも会いたがってます。
 

10月連休、筑波・日光企画

 投稿者:つかメール  投稿日:2009年 9月 7日(月)18時23分4秒
  こんばんは、おひさしぶりです、はじめまして。
CP(半分、OB)の塚原です。

さて、突然ではありますが、10月9日(金)~12日(月)の連休に、筑波・日光でまったりしませんか?
現時点ではOBのM田さんご夫妻が、何と娘さんを連れてお越しくださる予定です。
関東からもご参加いただきやすい企画だとは思いますので、OB・OGのみなさまもぜひぜひどうぞ!

途中合流・途中離脱などは個別に対応いたします。
くわしくは企画掲示板の方をどうぞ。
ご連絡、お待ちしてます~
 

週末

 投稿者:FKD  投稿日:2009年 8月19日(水)00時25分9秒
  今週末、再び津にNっしーとN井が飲みに(泊まりに)来ます。
今回は名古屋からYSIもやってきます。
週末偶然空いてる関西、名古屋の人、是非この機会に津においでください。
 

日焼けがいたい・・・

 投稿者:  投稿日:2009年 8月 3日(月)22時48分16秒
  FKDさん&そらおさん&はるちゃんへ

土曜はありがとうございました~
久々にお会いできたのと、はるちゃんにお目見えできてよかったです。
ほんまに人見知りしないいいお子さんですね!

しかしまあ、映画のロケかと思うような突風でしたね。笑
傘ありがとうございました。
あの後私は琵琶湖にいって、そこから天気が回復したんで無事にウインドサーフィンできました。

TKSHUさんへ
ご結婚されたんですか!!
最近ダウンヒルの情報にうとく、まったく知りませんでした。。
あらためまして、おめでとうございます!
末永くお幸せになってくださいね~

北海道万歳さんへ
いよいよ今週末です。
うまくタイミングがあって昼くらい食べれるといいですね。
よろしくお願いしまーす。
 

そらおさんへ

 投稿者:TKSHU  投稿日:2009年 7月29日(水)22時31分49秒
  8月15日ですが、この日に群馬に帰る予定なので、
もしかしたら厳しいかもしれませんが、なんとか会えるようにしたいです。
すこし考えさせてくださいな!
 

8/15

 投稿者:そらお  投稿日:2009年 7月27日(月)19時12分7秒
  どうも、こんばんは。
そらおです。
子供が先程から昼寝に入り、どうすべきか悩んでいます。

>TKSHUさん
8/15なら大丈夫ってことですか?
うちは何もないので、一人参加でもよければ、是非♪
>FKD氏へ
TKSHUさん勧誘しておきました。
 

わっかない

 投稿者:北海道万歳!メール  投稿日:2009年 7月26日(日)23時34分24秒
  >悠さん

DHのほうの掲示板覗いたら、
9日10日と稚内にいるんですね。

僕も風力発電の見学で、10日に稚内に行く予定です。
こちらはまだ行程の詳細が決まってませんが
どっかで会えたらいいですね。
 

お久しぶりです

 投稿者:TKSHU  投稿日:2009年 7月26日(日)23時01分20秒
  どうもお久しぶりです。
たまたま見たら、この掲示板が熱くなっていたので書き込みます。

こちらの方ですが、3月に結婚してしまいました。
大阪に来てくれた皆さま、この場を借りて厚く御礼申し上げます。
今は高崎で社宅生活を送っています(少しボロいですが…)。

さて、全国大会いいですね。あれ(山中湖)から4年も経つのですね。
関東であれば行きやすいのですが、もちろん伊勢志摩でも構わないですよ。
伊勢志摩の場合、今なら高速代1,000円で行けますから。

というわけで、何かあれば手伝います!

そらおさんへ
8月22日に飲み会やるのですね!一週間前なら名古屋から駆けつけられるのですが…。
 

場所

 投稿者:北海道万歳!メール  投稿日:2009年 7月23日(木)23時59分11秒
  東京にいたときに所属していた山岳会の55周年記念会合は
奥秩父の浦山山荘っていうところを
貸し切って行います。

http://www.urayamasanso.jp/
ちとダウンヒル的には合わないかもしれないけど
FKD家やうちみたいに、小さい子供連れて行くときは
こういうところだと助かるよね。

こんなページも見つけました。

http://www.tabiplan-nishi.com/index.html
探せばいろいろあるみたいです。

北海道でやってみんな集まるなら
今秋でもいいですよ!
 

飲み会のお誘い

 投稿者:そらお  投稿日:2009年 7月23日(木)01時06分13秒
  そらお@三重です。
TDLでのリゾート&MEETミッキーを経て
津にやってきました。
8/22にNっし~とN井氏を迎え、飲み会します(IN津)
宿も提供できます(お布団は足りないかもしれませんが)
我こそは!という方、お待ちしております♪

>悠さん
大阪から近鉄で近いですよ~是非。
(NNコンビは車で神戸あたりから来そうなので便乗できるかも)

全国大会、ほんと今年か来年あたりやりたいです。
もう、うっかり沖縄とか行ってしまいたい勢いです、笑
三重は想像以上に(実家の高松以上に)田舎で、
タオルのはためくバンが似合う町です。。。
 

お!

 投稿者:  投稿日:2009年 7月22日(水)20時59分43秒
  北海道万歳さん、FKD・そらおさん、とてもご無沙汰です。悠@大阪です。
久々になにげなく覗いたら楽しそうな書き込みが!

全国大会めっちゃいいですね~
開催時期は、参加希望者の都合を聞きながら、エイヤッで決めるしかなさそうな気がします。
今年の夏・秋か来年の夏・秋くらいですかね。
年代の幅が広くなるので、幹事は数名必要やと思うんで、
下の方(DH13以降)でよければ声かけ役やりますよ~

場所は、北海道万歳さんのおっしゃるように騒いでもいい場所でないとあきませんね。
小さな宿貸切か、貸し別荘・ログハウスなどでしょうか。
私もちょっと場所探します~


それから、全くの私事ですが、今年の夏にまた北海道にいきます。(家族旅行ですが)
今年は新千歳から空路でいきなり利尻にINして、礼文、稚内と3泊4日です。
相変わらず夏になると北海道に行きたくなる虫が騒ぐので・・・・。
 

全国大会

 投稿者:そらお  投稿日:2009年 7月 2日(木)22時15分36秒
  北海道万歳さん

温泉ですね、
高松があまりに暑い日々で、温泉は、全く思いつきませんでした~
北海道の涼しい夏がうらやましい限りです。

確かに
貸切できる場所(別荘など)は魅力的ですよね。
しかし温泉であれば、露天風呂とか、岩場があったりして
乳幼児連れだと、ちょっと転倒とか心配な気もしたりします。
でも魅力的ですね、温泉は。

ちょっと現地特派員に調査依頼しますね~☆
 

温泉宿でもいいかも

 投稿者:北海道万歳!メール  投稿日:2009年 6月30日(火)01時37分42秒
  そらおさん。

エバーグレイズ見ました。
きれいなキャンプ場ですね。
でも騒いでると怒られそう・・・

第1回は、家を丸ごと貸し切れたので
あまり周りに気兼ねすることなく、
よかったのかなぁと思ってるんです。
もちろんいろんな意見、思想はあると思いますが、
家族とか、子連れって事考えると、
山中湖の貸別荘って結構理想的だったと思うんですよね。

そんなところが他にあればいいんだけど。
 

全国大会

 投稿者:そらお  投稿日:2009年 6月27日(土)22時46分50秒
  ご無沙汰です。そらおです。
母の従兄おすすめのキャンプ場。

伊勢志摩エバーグレイズってとこみたいです。
http://www.everglades.jp/index.html

高松では、どうでしょう、、?直島がいいらしいけど。
他に色々ありそうな気がしますが、意外と地元は知りません。。
海水浴や、うどん、瀬戸の小島へのクルーズなどが
楽しめる気がします。

三重までお越しいただけるなら、ぎりぎり今年の夏は大丈夫ですね。
全国大会、またやりたいな~
私は連絡係程度ならやれますよ~
 

調査開始します

 投稿者:FKD  投稿日:2009年 6月24日(水)23時17分17秒
  チョビさん。了解しました。
時期は難しいですね。我が家も今年の夏までに開催できないと、来年の夏・秋まで開催は難しいかもしれないと思ってます。
とりあえず、三重でどこかいいところがないか探してみることにします。
 

三重といえば

 投稿者:北海道万歳!メール  投稿日:2009年 6月24日(水)00時25分51秒
  FKDさん。
ご無沙汰。
三重暮らしはどうだい?

三重といえば、伊勢、志摩が思いつくんだけど、
貸別荘とか、貸し切りできるくらいの民宿みたいのが
あればいいんだよねぇ。
キャンプ場でもいいんだけど。
個人的には夜は皆で、火を囲めるようなところがいいかと。

いいところあったら教えて。

時期は・・・・
せいぜい来年の夏~秋くらいじゃないとうちは厳しい・・・
 

レンタル掲示板
/8