teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:27/543 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

草取り

 投稿者:AN  投稿日:2017年 4月10日(月)23時56分1秒 119-172-166-56.rev.home.ne.jp
  通報 返信・引用
  広いのがいいのか 狭いのがいいのか!毎年、この時期に
なると悩みの種です。腰は痛くなるし雨の跡は、15㎝位の長さと
太いミミズ、ぞっとしますが、急いで土を掛けてあげゴメンねと
毎回謝っています。ミミズ位で驚いていては何も出来ません。
時々、地もぐりの死体があったりして(野良猫のしわざ)でも最近は
いないですね。環境の変化で小動物も少なくなってきました。
ちょっと気になることが有ります。ウグイスのさえずりが今年は
聞こえないのです。初鳴きが2月下旬頃1回だけ聞きましたが。
氷河期に入って来たと聞いています・・・。草を取った位で
腰痛なんて愚の骨頂ですが、痛いものは痛いのです。(笑)






?
 
 
》記事一覧表示

新着順:27/543 《前のページ | 次のページ》
/543