teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:11/545 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

教えはまだまた終わりではありませんのに!

 投稿者:横浜様の不肖な教え子  投稿日:2017年 6月 8日(木)11時11分18秒 61-26-253-16.rev.home.ne.jp
  通報 返信・引用
  私達は、ひまわりクラスのパソコン教室で後ろの一角に座っております。
皆真剣なのですが一歩も二歩も遅れを取っております。
そんな折は横浜様の出番です。

あちこちから「横浜さん、助けて~」「ヘルプ・ミー」
と横浜頼みが始まります。
「どこ?」「ほら、簡単だよ」と常に気軽に教えて頂きました。

時にはパソコンで描いた沢山の絵を見せて頂きました。
「教えて頂けたら良いのに!と申しますと
「自己流だからね」と笑っておられました。

いつもパソコンのお手助けを頂きました
心より御礼申し上げます
陰では自分勝手にこの一角を「横浜グループ」と呼んでおります。

又お会い出来るものとばかり思っておりましたため、
ご逝去の報に只々驚いております。

最後になってしまいましたが、
横浜様のお嬢様の書き込みを拝読させて頂きました
お父様のご霊前に私達ひまわりクラス一同から
感謝申し上げておりますこと
お伝え頂けましたら有り難いです

横浜様のご冥福を心よりお祈り申し上げます





 
 
》記事一覧表示

新着順:11/545 《前のページ | 次のページ》
/545