teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年 2月 8日(日)23時45分36秒
  ここ見てる人、います?  
 

(無題)

 投稿者:くみこ  投稿日:2008年 2月26日(火)21時37分45秒
  今みどりとごはん食べてるよー♪ 次回参加したい方はぜひ(^O^)/  

人の口

 投稿者:23  投稿日:2007年 9月 1日(土)14時35分32秒
  の中に夢中って!笑っちゃった。
人それぞれ違う、いろんな口の中世界がありそうだなーー・・。
渡米前に、親知らず一本抜いたよ。ありえないねあれ。口さけるかと思った。
あごの骨砕けてるんじゃないかなーってぐらいのすごい音してたよ・・。
もう一本は横にはえてるらしく、切開しなくちゃいけなくて、チキンな私は恐ろしくて帰っちゃった。
一年間の間に、このおやしらずが虫歯にならないことを願ってるよ。」
というかんじで、こっちでも元気にしてるよ☆
 

(無題)

 投稿者:くみこ  投稿日:2007年 8月21日(火)13時08分49秒
  ふみ元気にしてる? アメリカンライフはどう? 今日の日本もあっちいよ!! 私は人の口の中に夢中な毎日を送ってます お口の事でお困りの方はぜひ相談してね~(^O^)  

(無題)

 投稿者:23  投稿日:2007年 6月26日(火)08時35分40秒
  アメリカのおります。高校で西川先生の英語の授業をしっかりうけなかったつけが、いま!  

みんなは

 投稿者:  投稿日:2007年 6月15日(金)02時56分48秒
  今何をやってんだろう  

あぁ~!

 投稿者:ふじこ  投稿日:2007年 5月15日(火)09時07分48秒
  主、生きてたんだね(〃´艸`)

おっと、失礼
 

近況

 投稿者:  投稿日:2007年 4月25日(水)19時10分30秒
  主が来たよ。
取り敢えず就活終了です。
来年からは関西人、かもね。
 

壮行会!!

 投稿者:くみこ  投稿日:2006年12月18日(月)15時28分46秒
  うれしい♪ でも余裕ないから(T_T)、やよちゃん30日の同窓会で会えたら応援のお言葉をちょーだいね★☆  今年はモリタクが幹事みたいだし、みんな参加しよー!!!!  

折角なので近況

 投稿者:ニシミ  投稿日:2006年11月26日(日)22時59分22秒
  修士論文の追い込み真っ最中です。
といいながらあんまりスパートかかってないのだけれど。。。
今日のゼミ発表で何とかなりそうな感じでゴーサイン出たので何とかなるでしょう。

来年からは東京なので東京組の方はよろしゅうね~。
親戚のツテで三茶徒歩三分の所に格安で住めそうです。
 

レンタル掲示板
/11