teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)13/01/21(月)18:14
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


(無題)

 投稿者:かーりー  投稿日:2015年 6月 6日(土)22時09分46秒 s1123214.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
  どこまでキタナイ人間になれば、私は救われるんだろう。


なりたくない自分にならなければ、自分を救えない



どうしたら互いが幸せか

どちらかが犠牲になるのは、どちらでも矛盾で耐えられない


離れていくのが怖い。気持ちがさめなければ、思ったことも言えないだろう


助けて欲しいと、瞼から雫が落ち続けている
 
 

(無題)

 投稿者:かーりー  投稿日:2015年 3月23日(月)18時16分31秒 s1140218.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
  ふたりのあいだに、なにがあったかしらないから

いやなそうぞうばかりがふくらんで

こころがかってにきずついていく




かこでもみらいでも すべてのしんじつをしりたい

しんじつはかえられないから


ありのままをうけとめるために




なんでこんなふうになってしまったんだろう
 

(無題)

 投稿者:かーりー  投稿日:2015年 2月26日(木)13時33分7秒 s1140083.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
  あなたが、

「人を信じることをしない」

と言ったから、私もそうすることにした。


でも、私は 信じれる人は信じていこうとは思う。


どんなに信じたくても、信じられない人も中に入るから、
それは信じることを諦めていこう。
 

(無題)

 投稿者:かーりー  投稿日:2015年 2月15日(日)18時04分10秒 s1140083.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
  私が 変わろうと思った原因になった名前がそこには二つ並んでた


不安は拭われることはない


信じるってどういうこと?
 

(無題)

 投稿者:かーりー  投稿日:2015年 1月15日(木)12時41分21秒 s1129075.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
  今年入ってから、悪いことが立て続けに起こってる。。

まだ15日間しか経ってないのに。。

トラブルで自分の不注意もあるけど、不可抗力なことも多い。

気の持ちようだと言い聞かせてみるけど。それだけじゃ無理なくらい色んなことが降りかかる。

どーしたら改善できるんだろ(?´ω`? )
 

(無題)

 投稿者:かーりー  投稿日:2015年 1月 5日(月)22時49分20秒 s1138068.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
  期待しないって決めたのに、

やっぱり悲しかったんだ
 

(無題)

 投稿者:かーりー  投稿日:2014年12月29日(月)11時47分42秒 s909241.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
  こうして、一歩一歩歩幅をずらしていくことが、

自分のためになると信じたい
 

(無題)

 投稿者:かーりー  投稿日:2014年12月28日(日)20時16分36秒 s909241.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
  今あるこの気持ち

これからどうしていこうか
 

(無題)

 投稿者:かーりー  投稿日:2014年12月19日(金)20時00分53秒 opt-183-176-182-252.client.pikara.ne.jp
  体が動かない、、


なにを選んだら幸せ?
 

(無題)

 投稿者:かーりー  投稿日:2014年12月 7日(日)07時41分27秒 opt-183-176-200-220.client.pikara.ne.jp
  出会ってすぐ告白できる人って

やっぱり速攻で次に切り替えられる人なんだよねー

だから、その時の思いを


信用できないんだよ



そうじゃないってなる人いたら、ぜひ解説してほしい。
 

レンタル掲示板
/56