teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ご無沙汰です(何度目)

 投稿者:倉下  投稿日:2010年 1月18日(月)22時49分7秒
  今更ながら明けましておめでとうございますー。
本年もよろしくお願いします(´∀`)

やっとこ友の会HPを休止中Ver.に更新してきました。
またお手隙の際にでもチェックしてやって下さい。

そして会長、年賀状ありがとうございました。
サイト拝見しましたよー。萌えに満ちていて羨ましい限りです!!
私も今年は同人活動に力を入れていけたらなーと思うです。(思うだけ?)
 
 

新年の御挨拶

 投稿者:トラッキー  投稿日:2010年 1月 1日(金)15時10分45秒
  みなさま、明けましておめでとうございます。
本年も皆さまにとって素敵な年になりますように☆


P.S.会長様
年賀状ありがとうございました。
立派に腐女子道を貫かれていると知り、安心しました 笑
 

お久しぶりです…

 投稿者:白石  投稿日:2009年11月18日(水)17時26分28秒
  まずは倉下様。
ホームページから、昔の会員様でメールくださる方も実はいらっしゃいますので、もうちょっと置いててもらえますか?募集要項なくして、『現在オフライン活動は休止中です。』って掲載…メールフォーム残していただければありがたいです。急ぎませんので…

ぽえみぃ。
シュシュが…分解してしもた(笑)!!T▽T!!どしたらいいの…
ピスメドラマ…なんか展開読めるよな、薄っぺらな大根劇場化しそう(笑)!!でも一度は見たい。いつから?←自分で調べろよ
D-boysといえば中村優一がいるグループ…(中村優一は仮面ライダー電王に出てたから知ってる/笑)あれ、今もメンバーなんかな?彼が出ならば見たいな余計に(笑)!!←ファンというより、親近感…次男が大好きなキャラクターだった…

最近、薄桜鬼のブログ始めました(爆)!!始めたばかりなんでもうちょっと記事が増えてからこちらにサイト名とかお知らせに参ります(笑)汗2ついっぺんにはじまったからお絵かきに追われてる生活…今更(笑)!!(ひとつはコンビでやってます)
 

恐れていたことが現実に(笑)

 投稿者:ぽえみぃ  投稿日:2009年11月17日(火)00時31分22秒
  ピスメドラマ化決定で、配役がD-BOYS(?)でしめられている現実(笑)


新選組リアンがマジで出ると言う事実◎o◎!!!(笑)(うち1人がレギュラー出演で他はゲスト出演らしい)

紳助め…ありえん(笑)



なんだろうこのオタク向け'_';
わからんけどとりあえず一回は見てみようか…こわいけど´Д`(笑)
土曜日8時らしい ̄ー ̄
 

ご無沙汰ぶりです~

 投稿者:倉下  投稿日:2009年11月12日(木)09時48分0秒
  カキコが遅くなってしまいますた(´・ω・`)

会報、もうこれで終わりなんだなぁ~と思うと寂しさと過去のアレコレが一気にブワッと押し寄せてきますね。何度もじっくり読み返してしまいます(´;ω;`)
でも会報の発行が終了なだけで、友の会は続くんだと思うと一安心でしたw

そうそう、会長。HPはどうしましょうかね?
募集要項だけ消して跡地化 or 閉鎖、どっちが良いでしょうか?
 

(無題)

 投稿者:アニキング  投稿日:2009年11月 2日(月)01時56分6秒
  ぽえみー>ぬお!マジかいΣ(´Д`lll)
アレを実写ですか…
髪型とかどーするんすか…特に鉄とか鉄とか鉄の。セラムンみたいにヅラでしょーか。それともムリムリ自毛?
あとサイゾーとか。
ミニブタですか。
新選組リアンには大爆笑したが、ピスメドラマにはイマイチ…
ブームはともかく。歴女もいることだし、あれを史実と取る人は、よっぽどのアレな脳みその持ち主さんだけだよw
わたしはそんなに思い入れないんで、とりあえず遠巻きに見てようかとw
 

ありえねー

 投稿者:瀬戸ぽえりーぬ  投稿日:2009年11月 2日(月)00時41分12秒
  なんか来年ピスメ連ドラ化するらしいっす'_';

まさかありえん(笑)汗

なんか数年前に原作が連載休止したまま放置やったのが、やっと最近復活??みたいな感じらしいんすけど、、、

んでプロアマ問わずオーディションしてる最中だとか?


てかあの血しぶきばんばんをドラマで出来るのかね'_';

美少年と濃キャラ続出で、かなり現代じみてるから食いつく人は食いつきそうだなー…
てか紳助プロデュースの新選組リアンとか出たりして… ̄ー ̄
史実と思われたらヤだなーT▽T(笑)汗

ドラマをきっかけに連載復帰の作戦なのかしら'_';
それでファンの人らが突然おいてけぼりにされたのをチャラにするつもりなのか?汗

昔は好きで単行本集めてた時期もあったけと、上記の話聞いてなんかげんなりきました'_';


てかこれでまた新選組ブーム来たらそれはそれでなんか嫌だー´Д`(笑)汗
 

(無題)

 投稿者:アニキング  投稿日:2009年10月31日(土)22時32分45秒
  ママン>声優は広く深く果てしないッス。ゆっさと鳥海さんが出てたアニメは『魔探偵ネウロ』ってヤツです。ジャンプアニメです。鳥海さんはサボリ魔でフィギュアオタだったりするヘタレ刑事で、虐げられるというとエロスなカンジですが、どちらかというと皆から放置プレイ?
メイドですか。
キライではありませぬ。むしろry
最強はアニソン強化のために水城奈々姫を補充中でつ。
 

あれ…?

 投稿者:白石  投稿日:2009年10月27日(火)19時17分38秒
  何だか思いのほかコメント(書き込み)が少ないですね…T▽T

個人的にメール下さった方々、ありがとうございました…こちらにも書き込みして下さったら嬉しいんですが汗

兄貴/そのアニメ、なんすか…なんつうか声優の世界が広くて深すぎてダダはまりです(笑)汗ナンバーワンは難しいですが…『メイドはじました』の安芸怜須ケン(浜田賢二)さんは私的にかなり色っぽいです…キラキラ是非とも体験版ダウンロードして聞いて下さい(笑)ハート
 

(無題)

 投稿者:アニキング  投稿日:2009年10月24日(土)08時04分9秒
  歌…声優ソングにあまり精通してないんで遊佐の歌知らないんですが、下手ですかw
ゆっさを知ったきっかけが、自分の好きなキャラをたまたまやってたコトなんですよね。←テンション低い男前。
因みに鳥海さんはそのアニメでゆっさに虐げられる後輩刑事役でした。そのせいか、あんまり鳥海さんにピンとこなかったというか。
帰ったらニコりたいと想います。
ミキシンはアニキ内声優ネ申順位は2位です。井上さんの次です\^o^/ロックオン・ストラトスに迎撃されました。むしろロックオンされたまんまです。
 

レンタル掲示板
/10