teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


九山に向けて

 投稿者:3年 吉田あゆ  投稿日:2017年 4月23日(日)20時46分13秒
  九山に向けて髪を切り、なんだか爽快感溢れる男になってしまった松尾くんから紹介して頂きました、3年吉田あゆです。

私にとって初めて参加する九山の開催が、いよいよ目前にせまってきました。
長丁場の大会と聞いていることもあり、少しだけ緊張もありますが、最後の一瞬まで気を抜かず、チームのため、優勝のためにできることを常に考えて行動するよう頑張ります。
また、今回の大会が、お世話になった保健学科の先輩方と一緒に参加できる最後の大会となります。いままでたくさんのことを教えて頂いた、感謝の気持ちを伝えられるように精一杯プレーしてきたいと思います。


次は、ノートが綺麗すぎて、実はこの前から真剣に感動してます。犬塚美菜子ちゃんお願いします!わんわん!!
 
 

九山に向けて!

 投稿者:2年 松尾勇輝  投稿日:2017年 4月23日(日)18時25分3秒
  攻撃的なスズメバチのようなツーシーターを成人式の日にオープンカーにしてさらに攻撃性を増したロックな稲富に紹介を受けました、大きな大会の前以外は髪を切らない松尾です!

自分は今年が初の九山ということで、大会の雰囲気などはよくわかりませんが、自分にとって九山は、入部してテニスを始めてからちょうどもう1年が経ち、この1年で自分がどれだけ成長できたのかを確かめるために最適な場であると思います!また、団体に関しても、西医に続いて大きな大会ということで、チームの優勝のためにまず自分が今できることをよく考えて臨んでいきたいと思います!

次は、その溢れ出る魅力で後輩からも慕われてる(なめられてる?)、明日でまた一歩大人の女性に近づく吉田あゆさん!お願いします!
 

九山に向けて

 投稿者:2年 稲富雄大  投稿日:2017年 4月23日(日)13時04分7秒
  みんなの頼れるお姉さん(※同い歳)稲尾さんからご紹介いただきました、2年の稲富雄大です。

昨年の入部したての頃、熊本の震災で九山が中止になり先輩方とザワザワしていたのを懐かしく感じます。長丁場になるリーグ戦の独特の雰囲気について これまで何度も耳にしてきましたが、参加するのは今回が初めて。どの大学にも負けないチーム力で勝利を掴むために、精一杯サポートしていきたいです。また、テニスを始めて1年、技術面、精神面を磨いてきた自分を信じて、白星をあげてきます!!

次は、練習中のウェアからもロックへの愛が溢れだすイケメン前衛の松尾!よろしく!!
 

OB・OG戦、新入生歓迎コンパおよびOB・OG練習日についてのお知らせ

 投稿者:4年石毛  投稿日:2017年 4月21日(金)13時17分35秒
  OB・OG戦、新入生歓迎コンパおよびOB・OG練習日についてお知らせいたします。

平成29年5月20日(土)
< OB・OG戦>
場所:長崎大学医学部テニスコート
時間:個人戦…10時~13時
      団体戦…13時~

< 新入生歓迎コンパ>
場所:江山楼(浦上店)
時間:18時30分~21時


< OB・OG練習日>
日程:5月14日(日)
場所:長崎大学医学部テニスコート
時間:13時~17時

どうぞお気軽におこしください。
 

九山に向けて

 投稿者:3年 稲尾綾乃  投稿日:2017年 4月21日(金)12時30分41秒
  おしゃれ番長でみんなの頼れるお姉さん、桃子さんからご紹介いただきました3年の稲尾綾乃です。

2年ぶりの九山、私にとっては初めての九山がやってきました。初めてなので緊張もありますが、九山の空気を楽しんでのびのびとプレーできるよう心がけてやって参りたいと思います!
今のチームで迎える最後の大会であり、長丁場ということでチームの力が試されるため、私も応援やサポート、コーチングで盛り上げていきたいと思います!そして何より今回の大会で引退される、保健学科の大好きな大好きな先輩方のために、チーム長大の力を見せつけ、絶対男女アベック優勝しましょう!!

次は温厚な人柄に反して真っ黄色なスポーツカー(2人乗り)で学校に乗りつけてきたツワモノ!それが彼のアイデンティティ!2年稲富くんお願いします!
 

九山に向けて

 投稿者:5年 延壽桃子  投稿日:2017年 4月20日(木)16時32分4秒
  抜群のスタイルと時折見せる天然カワイイ一面にギャップ萌え必至なレナからご紹介いただきました、先行したイメージに悲しきかな実際の女子力が追いついていない5年の延壽桃子です。

昨年は残念ながら中止になってしまったため2年ぶりの開催となる九山まで、残り2週間を切りました!
2,3年生は初めてであり、私たちにとっても久しぶりの九山です。みなさんが言っているようにとても長丁場で、なんといってもチームの力が試される大会だと思います。男子も女子も、今まで練習してきたことやチームで作り上げてきた力を他大学に見せつけ、男女アベック優勝、いや男女アベック”全勝”優勝しましょう!!私個人としても、優勝のために自分に出来ることを精一杯していこうと思います。

次は、私に返球できないボールはない!抜群の瞬発力と駿足を武器に相手後衛を圧倒する3年の稲尾綾乃さん、お願いします!
 

九山に向けて

 投稿者:3年 中友レナ  投稿日:2017年 4月20日(木)13時57分54秒
  最近ますます可愛くなって、エイプリルフールには同級生から騙されちゃうピュアな看護の天使ゆりなちゃんからご紹介いただきました3年の中友レナです。

初めての九山までついにあと2週間となりました。緊張や不安もあると思いますが、とにかく九山を楽しんでくることが私の目標です!そして、今回の大会で引退される、本当に今までお世話になった、大好きな保健学科の先輩方と一緒になんとしても優勝したいです。本番まで出来ることはまだまだあると思うので、しっかり自分のペースで頑張っていきたいと思います。九山は長丁場となりますが、チームの一員としてしっかりサポート、応援、コーチングも頑張っていきたいと思います。

次は、お洒落なInstagramいつもありがとうございます!女子力抜群の頼れるももこ姉さんお願いします!
 

九山に向けて

 投稿者:2年 吉田優里奈  投稿日:2017年 4月20日(木)12時49分5秒
  ちっちゃいものクラブの部長のみほさんからご紹介いただきました、髪を染めて顔だけ見たら少し成長したが、身長については少しでも伸びてることを切に願っている2年の吉田優里奈です!

とうとう初めての九山がやってきました。かつ大好きな保健の先輩方の引退試合です!西医体に出れない私にとってはすっごく大きな公式試合となります。夏の西医体に出れないぶん九山で最大限な力を発揮して着実に勝ち進んで行きたいと思います!すでに保健の先輩方の引退と考えると寂しすぎて泣きそうですが、精神をしっかり保って九山まで日々過ごして行きます。
そして成長した姿を先輩方に見せて、安心させて送り出したいと思います。長丁場でありますが、応援やサポートもしっかり行って部のためにも働いて行きたいと思います。

次は、私の頼れるお姉ちゃん的存在であり、身長も高くスタイルが良くてほんとに憧れる3年のレナさん!お願いします!
 

九山にむけて

 投稿者:3年 高谷美秀  投稿日:2017年 4月20日(木)11時50分26秒
  ソフトテニスに熱い男、サンシャイン百岳くんから紹介していただきました、先日の健康診断で身長が少し伸びてて感動!149cmまであとちょっと!!150cmも夢じゃない!!!3年の高谷です。

ソフトテニスを始めてもうすぐ3年目になりますが、わたしにとって初めての九山がすぐそこまで迫ってきました。今までたくさん練習してきたことや、いろんな方に教えていただいたことを十分に発揮できた!と言えるような試合をしてきたいと思います。九山は長丁場ということで、体力もですが、みんなの団結がとても大切になってくる大会だと思います。お世話になってきた保健学科の先輩方に気持ちよく引退していただきたい!そのためにも、みんなの力で長大を優勝させましょう!

つぎは、同じちっちゃいものくらぶ!最近髪を染めてさらにあかぬけてきたゆりなちゃん!お願いします!
 

九山に向けて

 投稿者:2年 百岳  投稿日:2017年 4月20日(木)10時26分4秒
編集済
  空~前~絶後の~!!超~絶怒涛のソフトテニスプレイヤー!!!!ソフトテニスを愛しソフトテニスに愛された男!そう我こそは~~!!サンシャイーーーーンひゃーく ボフッ たーけイエエエエエエエイ!!!!!!
ということで軟テ1番のネガティブ男伊達さんからご紹介いただきました2年の百岳龍平です。いよいよ自分にとって初めての九山です。九山のことはほとんど何にも知りません!しかーし!!1つだけ知っています!全部勝てば優勝するということです!!!男女アベック優勝するためにも他大学を吹き飛ばしてやりましょう!
次は米粒よりも小さいんじゃない!?と巷で噂されている3年の高谷さんお願いします!!!
 

レンタル掲示板
/311