teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:230/3417 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

九山の結果報告

 投稿者:4年 百岳駿平  投稿日:2017年 5月 7日(日)13時33分38秒
  通報
  九山の結果を報告させていただきます。

団体
男子 優勝 9勝0敗  (準優勝 山口大学、3位 久留米大学)
女子 準優勝 7勝1敗  (優勝 熊本大学、3位 宮崎大学)

個人戦
男子
優勝 百岳龍・小寺ペア
準優勝 百岳駿・伊達ペア
第3位 宮崎・神田ペア
ベスト8 蜂須賀・高尾ペア

女子
第3位 中村・土井ペア

目標としていた男女アベック優勝にはあと一歩届きませんでしたが、男子が久しぶりの優勝、女子も準優勝という好成績を残すことができました。このような結果が残せたのも、一戦一戦チーム全員で貪欲に勝ちを目指し戦うことができたからだと思います。
これから1年生も加わり、また新たなチームとして再出発します。今回の経験を活かし、現状に満足することなく、次は西医体での団体男女アベック優勝、そして個人戦でも全員が1勝することを目標に精進していきます。

はるばる宮崎まで応援に駆けつけてくださった、草野先生、畑地先生、脇園先生、田中先生、中西先生、馬場先生、長谷川さん、深川先生、郷野先生、林先生、野田さん、山下さん、坂田さん、馴松さん、永野さん、三谷さん、小野さん、狩峰さんありがとうございました。とても心強かったです。
また、掲示板を見て応援してくださった、加倉さん、OB・OGの先生方ありがとうございました。今後とも御指導御鞭撻のほどよろしくお願い致します。
 
 
》記事一覧表示

新着順:230/3417 《前のページ | 次のページ》
/3417