teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:10/3319 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

西医体団体戦2日目 結果報告

 投稿者:4年 弦本  投稿日:2017年 8月10日(木)20時45分6秒
  通報
  中西先生、強化練や壮行会などから叱咤激励していただきありがとうございました。全医体でも男女ともに最高の結果が残せるよう頑張ります!

夢屋大吉さん、長崎からのご声援ありがとうございました。この結果に自信を持って長崎に凱旋したいと思います!


団体戦2日目の結果報告をさせていただきます。

男子
第4回戦 長崎大学 ③-0 鳥取大学
準決勝 長崎大学 ③-1 神戸大学
決勝 長崎大学 ③-1 愛媛大学
以上より、優勝

女子
第4回戦 長崎大学 ②-1 奈良県立医科大学
準決勝 長崎大学 0-② 愛媛大学
3位決定戦 長崎大学 1-② 鳥取大学
以上より、4位


男子は二連覇、女子は惜しくも4位という結果になりました。男女ともに全医体への切符を手にすることができたので、全医体に向けてさらに練習に励んで参りたいと思います。掲示板を見ながら暖かいご声援をくださったOB・OGの先生方、加倉さん、本当にありがとうございました。

また、雨で進行が遅れたため個人戦で残っているペアも多くいます。引き続き応援のほどよろしくお願いします!
 
 
》記事一覧表示

新着順:10/3319 《前のページ | 次のページ》
/3319