teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:106/3421 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

おめでとう!

 投稿者:H29卒 郷野  投稿日:2017年 8月12日(土)11時31分49秒
  通報
  男子二連覇、女子ベスト4、鄭・越ペア ベスト8
本当におめでとう!!!
掲示板で見守ろうと思っていたのですが、居ても立っても居られなくて結局神鍋まで行ってしまいました(笑)

鄭・越、凄かったね!圧巻でした。この勢いのまま全医体も全力で戦ってきてください!

そして、引退生の個人戦、本当にかっこよかった!
もっと強くなりたいとかこの部活に入ってよかったとか言ってくれる下級生たちに囲まれて引退できるのは、それぞれがチームにもテニスにも真剣に向き合って最後の夏まで続けた結果だと思います。神鍋まで行ってよかったなと思いました。ありがとう。

1~5年生の子らも成長した部分がたくさん見えた個人戦でした。結果に満足せず悔しいと思えることはすごく大切なことだと思います。これからも楽しみにしてます。
毎年のことですが、保健学科の子もわざわざ神鍋まで応援に来てくれていて本当に偉いなと思いました。秋の大会で活躍してくれることを楽しみにしてます。

来年長崎で全医体があることがものすごく嬉しいです!欲を言えば、土日に被るように開催してほしいかなと(笑)

部員たちが頑張っていたことを掲示板をみている方々にどうしても伝えたくて長くなってしまいました。すみません。
ゆっくり休んで、全医体までまた切り替えて頑張ってね!お疲れ様!
 
 
》記事一覧表示

新着順:106/3421 《前のページ | 次のページ》
/3421