teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:86/3402 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

西医体の結果報告

 投稿者:4年 百岳駿平  投稿日:2017年 8月12日(土)14時08分44秒
  通報
  西医体の結果を報告させていただきます。

団体戦
男子 優勝
女子 4位

個人戦
男子
ベスト8 鄭・越ペア
ベスト32 宮崎・神田ペア、百岳駿・伊達ペア

今回の西医体では男子は連覇、女子もベスト4に入り3年ぶりに男女ともに全医体への出場が決定しました。また男子の優勝により来年の全医体の主管を長崎大学が行うことになりました。
競り合いが多く、厳しい戦いばかりでしたが部員全員で一致団結して戦い抜いた結果、このような成績を収めることができたのだと思います。次の全医体では男女ともに優勝の報告ができるようにまた練習に励んでいきます。

遠い神鍋の地まで応援に駆けつけてくださった草野先生、脇園先生、田中先生、野田翼さん、野田侑紀さん、深川先生、郷野先生、三谷先輩、久保先輩、新谷先輩、狩峰さん、土井さん、馬場さん、ありがとうございました。また掲示板を見て応援してくださった加倉さん、OBOGの先生方、本当にありがとうございました。みなさんのご協力あってこその西医体でした。
今後とも変わらぬ御指導御鞭撻の程よろしくお願い致します。



郷野先生、書き込みありがとうございます。団体戦・個人戦を含めとても収穫の多い西医体になりました。6年生の先輩方の最後の勇姿をこの目で見て、自分もまだまだ頑張ろうと思っているところです!
自分も来年のことが気になりますが、まずは今年の群馬での全医体を精一杯頑張ってきます!
応援ありがとうございました!
 
 
》記事一覧表示

新着順:86/3402 《前のページ | 次のページ》
/3402