teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


西医体に向けて

 投稿者:3年 吉田あゆ  投稿日:2017年 8月 5日(土)20時06分2秒
  その可愛さと、ジョジョからふなっしーまでカバーするキャパの広さで男女問わず部員の心を鷲掴みにするスーパーガールむっちゃんから紹介して頂きました!
霊長類最強におもんない吉田あゆです。はっちさん今後もご指導よろしくお願いいたします。


それはさておき、いよいよ西医体が目前に迫ってきました!

個人的には、昨年1回戦で敗退し、とても悔しい思いを味わいました。今年は悔いの残らないよう、一球一球大事に試合してきます。

また、これまで大変お世話になってきた6年生の先輩方が今回の大会で引退されます。たくさんのことを教えて頂き、また部の柱として部活を盛り上げてくださっていた先輩方への感謝の気持ちを少しでも伝えられるように、精一杯応援やサポートをし、恩返しができたらと思います。
絶対アベック優勝できます!
みんなで優勝掴みとりましょう!

次は、
帰国後第一声はLong time no see!
イギリスから堂々帰国の魅惑のバイリンガル!
おかえりあびるんるん~~
 
 

西医体に向けて

 投稿者:大崎睦実  投稿日:2017年 8月 5日(土)12時27分46秒
  次元が一つ低い世界の住民である内田さんからご紹介預かりました、ナウでヤングな1年大崎睦実です。

私は保健学科なので、試合に出場することはできません。しかし、みんなのサポートや応援という大切な仕事は沢山あるので自分のやるべきことをしっかりこなしていきたいです。今回は色んな方々の試合を観て、学び、知識の面での向上を図りたいです。今まで沢山お世話になった方々に感謝の気持ちを持って、応援頑張ります!


お次は、素敵女子に絶対必要な三大要素1.かわいい 2.かわいい 3.かわいい   全てを兼ね揃えた霊長類最強にかわいいあゆさんお願いします!
 

西医体について

 投稿者:3年 内田聡  投稿日:2017年 8月 5日(土)12時03分28秒
  そのたくましい腕が羨ましい小谷くんから紹介いただきました、溢れんばかりの人間性もさることながら、溢れんばかりの筋肉も成長中の3年内田です。誰か一緒に海に行きませんか?(笑)

さて自分にとって3度目の西医ですが、今年の西医はアツい!!一年間目指してきた連覇はもちろんのこと、チームの中心的存在だった六年生の皆さんの最後の戦いとなります。今までたくさんお世話になり、引退されるのはとても悲しいですが、一緒に戦える最後の機会を思いっきり楽しみたいと思います!その勇姿しっかりこの目に焼き付けます!そしてこのチーム長大で今年も最高の夏にしましょう!!

次は「うぇっひっひっひ」と怖い老婆みたいな笑い方が気になる、1年のむっちゃんよろしく!!
 

西医体に向けて

 投稿者:小谷龍太郎  投稿日:2017年 8月 4日(金)20時13分57秒
編集済
  素敵な笑顔に毎日癒されてます同級生の中野から紹介をいただきました、テニスに関する筋肉の使い方は徐々に分かってきましたが、今年こそは脳の筋肉の使い方も覚えていきたい2年の小谷です。笑
去年西医体がどんなものかもわからずただただその雰囲気に圧倒され、また優勝という素晴らしい瞬間に立ち会えたことはまだ昨日のことのように思い出されます。入部して1年以上が経ち2年生となって迎える二度目の西医体、いままでに今年卒業なさる6年生をはじめとしてたくさんの先輩方に教えていただいことを十分に発揮してペアと一緒に勝ちを目指して頑張っていきたいです!
また、チーム全体の目標である男女アベック優勝に向けて応援をはじめとして自分のできる最大限のサポートもしていきたいです!
次は応援団長の先輩、今年その溢れんばかりの人間性でたくさんの後輩を連れてきてくださった内田さん!お願いします!!
 

西医体に向けて

 投稿者:2年 中野颯斗  投稿日:2017年 8月 4日(金)12時04分44秒
  正直しんどくないと言ったら嘘になってしまいます笑ですがそんな絡みもいつか倫平さんのボレーのように華麗に返したいと思っている2年の中野です。

去年はソフトテニスを始めて約3カ月ほどで向かった西医体で、右も左もわからない状況で優勝という素晴らしい経験をさせていただきました。今年は長大の優勝のため、またとてもお世話になった6年生の先輩方のためにも自分ができるサポートを全力でしていこうと思います。

次は、最近だんだんテニスでの筋肉の使い方がわかってきているのではと勝手に思ってます、小谷、よろしくお願いします!
 

西医体に向けて

 投稿者:3年 小寺倫平  投稿日:2017年 8月 4日(金)11時13分30秒
  笑いのツボが浅いのか、ネジが外れているのか(笑)、いつもにやけてるたまおちゃんからご紹介いただきました、正直、弟よりはナイスガイです(笑)3年の小寺倫平です。

早いもので、3回目の西医体を迎えようとしています!今年は男女アベック優勝、そして男子は西医体、全医体連覇を果たすため、毎日チーム一丸となって練習に励んでいます!今年は、入学してからずっとその背中を目標にしてきた6年生と臨むことのできる最後の大会なので、自分自身にとっても先輩方にとっても最高の形で終われるように必ず優勝して長崎に帰ってきます!
応援よろしくお願い致します。
次は、いつもしんどいからみをしてごめんね、部内一、笑顔がかわいい中野くん、お願いします!!
 

西医体に向けて

 投稿者:一年 中澤玉青  投稿日:2017年 8月 4日(金)10時04分47秒
  エネルギッシュでとっても頼れるお姉さんな葵さんからご紹介いただきました、一年の中澤玉青です。

私は今年の西医体は出れないのですが、入学して三ヶ月、初めは初心者で軟テのルールからなにからなにもわからなかった私ですが、楽しい仲間や素敵な先輩に恵まれ、たくさん教えていただき、ほんとに感謝しかありません。引退される六年の先輩方と練習できるのもあとわずかかと思うとまだまだ教えてもらいたいこともあるしとても寂しいです。残りの日数も少ないですが、強化練でたくさんのことを吸収して、自分にできることやっていきたいと思います!西医の準備などサポートの面でも少しでも役に立てたらと思います。

次は、私のことを自分と同じくらいヤバいと認めてくださった(笑)倫平さんお願いします!!
 

一球是魂!!

 投稿者:夢屋大吉  投稿日:2017年 8月 4日(金)04時50分52秒
  炎天下の中、大きな目標に向かって部員全員で一生懸命に練習している部員に感動し必ず勝って帰って来いよと願っている還暦おやじです。
男子は連覇!女子はチャレンジャーとして優勝奪還!をはたしてかえってきてくれることを願っています。長崎で吉報を待ってます。
 

西医体に向けて

 投稿者:3年 小泉葵  投稿日:2017年 8月 3日(木)19時23分7秒
  「たまちゃ~んっっ」かわいい声で同級生を惑わせる、真っ白でめちゃくちゃかわいいお雛から紹介いただきました、3年小泉葵です。
熱い夏がやってきました!今年も神鍋で元気もりもり九州魂を見せつけてきたいと思います!!
チームの根幹だった6年生の引退を盛り上げて最高の思い出で終わってもらえるように自分にできることを精一杯やろうと思います。
今年こそ男女アベック優勝して長崎に帰ってきます!!
どうぞ応援よろしくお願いいたします!
次は、どっしり構えているけれど、ぽわーんとかわいいたまおちゃん!お願いします!!
 

西医体に向けて

 投稿者:1年 江口雛  投稿日:2017年 8月 2日(水)16時29分2秒
  テニスがとても上手で、優しさにあふれるお姉ちゃんレナさんからご紹介いただきました、1年の江口雛です。

西医体まであと7日程となりました。私にとって初めての公式戦なので楽しみな気持ちでいっぱいです!!初心者としてこの部活に入部して約3か月。何も分からない私にたくさんのことを教えてくださった先輩方、自主練に付き合ってくださった先輩方皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです!先輩に教わったこと、自分にできることをすべてやりつくしたいと思います。準備、応援などサポートの面でも頑張りたいです。また引退される6年生の方々の試合をしている姿をしっかり頭に残したいです!!

次は、練習のときいつも私の喋り方をいじってきます笑でも、大好きです!!ひきこまれそうなほどの大きい目、茶色い瞳の持ち主、葵さんお願いします!
 

レンタル掲示板
/332