teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


九山 男子進行

 投稿者:4年 弦本  投稿日:2017年 5月 4日(木)13時27分1秒
  長崎大学 ⑤-0 産業医科大学
で勝ちました!引き続き3.4.9コートで九州大学戦があります。応援のほどよろしくお願いします!
 
 

(無題)

 投稿者:4年 麻生聡子  投稿日:2017年 5月 4日(木)12時18分16秒
  女子団体戦第2試合 長崎大学②ー1久留米大学で長崎大学が勝ちました。
続いて11.12コートで第3試合鹿児島大学戦に入ります。応援よろしくお願いします。
 

九山 男子進行

 投稿者:4年 弦本  投稿日:2017年 5月 4日(木)11時56分51秒
  長崎大学 ④-1 福岡大学
で勝ちました!次も3.4.9コートで産業医科大学戦があります。引き続き応援のほどよろしくお願いします!
 

(無題)

 投稿者:4年 麻生聡子  投稿日:2017年 5月 4日(木)10時57分28秒
  女子団体戦
第1試合 長崎大学②-1宮崎大学で長崎大学が勝ちました。
続いて11.12コートで第2試合久留米大学戦があります。応援よろしくお願いします。
 

九山 男子進行

 投稿者:4年 弦本  投稿日:2017年 5月 4日(木)10時53分4秒
  長崎大学 ③-2 熊本大学
で勝ちました!次も3.4.9コートで福岡大学戦があります。引き続き応援のほどよろしくお願いします!
 

九山

 投稿者:4年 麻生聡子  投稿日:2017年 5月 4日(木)09時33分1秒
  今から女子団体戦第1試合宮崎大学戦が11.12コートで始まります。応援よろしくお願いします。  

九山 男子進行

 投稿者:4年 弦本  投稿日:2017年 5月 4日(木)09時24分43秒
  9:30より3.4.9コートで熊本大学戦が始まります!応援のほどよろしくお願いします!  

団体戦の進行表

 投稿者:芦澤香子  投稿日:2017年 5月 4日(木)07時38分31秒
  九山の試合進行についてです。遅くなり申し訳ありません。

5月4日(水)

第1試合開始 9時30分~

男子
第1試合 vs 熊本(3,4,9コート)
第2試合 vs 福岡(3,4,9コート)
第3試合 vs 産業(3,4,9コート)
第4試合 vs 九州(3,4,9コート)
第5試合 空き
第6試合 vs 久留米(3,4,9コート)

女子
第1試合 vs 宮崎(11,12コート)
第2試合 vs 久留米(11,12コート)
第3試合 vs 鹿児島(11,12コート)
第4試合 空き
第5試合 vs 九州(11,12コート)
第6試合 vs 大分(11,12コート)




5月5日(木)

第1試合開始 9時~

男子
第1試合 空き
第2試合 vs 大分(3,4,9コート)
第3試合 vs 鹿児島(3,4,9コート)
第4試合 vs 宮崎(3,4,9コート)
第5試合 空き
第6試合 vs 山口(1,2,3コート)


女子
第1試合 vs 熊本(11,12コート)
第2試合 vs 福岡(11,12コート)
第3試合 vs 山口(10,11コート)


試合結果も随時掲示板に書き込ませていただきます!よろしくお願いします。
 

九山に向けて!

 投稿者:4年 百岳駿平  投稿日:2017年 5月 3日(水)15時27分30秒
  一緒にチームをまとめてきてくれた女子キャプテンからご紹介いただきました!
いつもジャージで戦闘態勢を維持しています、部活に嵐を巻き起こす男子キャプテン、百岳駿平です!

いよいよ明日から九山です。九山で優勝するイメージはこの2年間毎日のようにしてきました。保健学科の同級生と一緒に戦うのも最後、様々な思いを明日からの3日間にぶつけてきたいと思います。

今のチームは勝利には貪欲に、そして仲間思いな人たちばかりの素晴らしいチームで、絶対に男女アベック優勝できるはずです!貴重な一瞬一瞬を楽しみながら全員で最後まで戦い抜きましょう!

最後に、長崎など各地で応援してくださっている加倉さん、OBOGの先生のみなさん、明日現地に来てくださるみなさんありがとうございます。
今まで培ってきたものを全て出し切り、必ず2つの優勝カップを長崎に持ち帰ってきます。
応援よろしくお願いします。

では前日練習に行ってきます!

 

九山に向けて

 投稿者:芦澤香子  投稿日:2017年 5月 3日(水)14時39分59秒
  筋肉へのこだわりがすごい石毛からご紹介に預かりました4年芦澤香子です。

いよいよ私にとって2回目の九山が迫ってきました!2年前の九山では下級生ながらも、緊張感漂う会場で相手を圧倒する先輩方の迫力あるプレーに感動したことを強く覚えています。気づけば私も幹部という立場になり、みんながそれぞれに悩んだり迷ったりしながらも努力を続け、西医体から成長する姿を見てきました。自分を信じ、仲間を信じ、最高のパフォーマンスをしましょう!

今のメンバーで迎える最後の大会。私は今のチームが最高のチームだと確信しています!この九山は、チームの支えとなり作り上げてくれた同級生の保健学科の2人の引退試合でもあります。2人がいてくれたから、どんなときも諦めず突き進むことができました。だからこそ絶対に2人と悲願の男女アベック優勝の感動を味わいたいです!チーム長大の団結力を存分に発揮し、男女アベック優勝しましょう!!

いつもテニスに打ち込むことができる環境があるのは、支えてくださるOB・OGの方々や加倉さんのお力添えのおかげです。ありがとうございます。このチーム長大で戦えることを誇りに思い、最高のご報告ができるよう堂々と戦ってきます。

次は、ジャージが私服です(?)頼れるキャプテン百岳!お願いします!
 

レンタル掲示板
/320