teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


九山に向けて

 投稿者:かわぐち  投稿日:2017年 5月 3日(水)12時41分23秒
  今年の九山は宮崎開催!!!
広い道幅、綺麗な星空、美味しい野菜、地元宮崎開催ということで一段と気合が入っている4年の川口です。

今年の九山は自分にとって2回目、また幹部として迎える大会でもあり、楽しみな気持ちと緊張感が半々くらいです(笑)
保健学科の同級生2人が引退するこの大会で最高の結果を残せるよう、自分たち幹部が先頭に立ってチームを盛り上げていきます。
最高のゴールデンウィークにしましょう(金メダル取りましょう)!


続いて去年は銀幕デビュー、今年はバラエティにも進出予定、いずれはジャスティンとの結婚まで視野に入れてるとこのこと!彼への想いは誰にも負けません?さとこお姉さんお願いします。
 
 

九山

 投稿者:4年山本幸近  投稿日:2017年 5月 3日(水)12時26分49秒
  ご紹介に預かりましゅた、4年の山本幸近でしゅ。

ついに九山出発日となりました。九山優勝に向けてチームは、ナイター、正規練、合宿を通して互いに切磋琢磨し、そして結束力のあるチーム長大となっていると思います。
昨年度は西医優勝、全医優勝とチーム長大の強さを発揮してきました。しかし、九山優勝は長い間果たされていない目標です。今年こそ九山優勝を掴み取りましょう!!部員みんなで力を合わせれば、九山優勝間違いなしです。

また、今年の九山は保健学科の同級生たちと共に戦える最後の大会です。保健学科の同級生が心置き無く引退できるように幹部として、そして共に戦うよき戦友として尽力していきたいと思います。男女アベック優勝して最高の思い出にしましょう!!

最後になりましたが、OB・OGの先生方や加倉さん、部のことをいつも温かく見守ってくださりありがとうございます。優勝という最高の恩返しができるように、チーム一丸となって頑張ってきます。応援のほどよろしくお願いします!

生まれも育ちも宮崎、ホームである宮崎できっと活躍してくれること間違いなし、4年川口くんお願いします。
 

ラスト九山!

 投稿者:4年 馬場美帆  投稿日:2017年 5月 3日(水)12時16分3秒
編集済
  はい、ばくあげ。

ナッツ大好き、でもハムスターよりやっぱり断然猫派の保健学科看護学専攻4年馬場美帆です。
2年ぶりの九山を目前に、気持ちが高まってきました!

私たち保健学科にとってとても大きな大会である九山。そんな九山が私にとって最後の大会となります。実習などもある中、ここまで続けるのは簡単なことではありませんでしたが、先輩や同級生、後輩に支えられ、最後の九山を迎えることができました。
昨年の中止により後輩たちはほぼ全員が初めての九山です。幹部や上級生という立場から成長を見てきた身として、後輩たちの晴れ舞台を見るのがとても楽しみです。
喉が潰れるまで応援し、自身も有終の美を飾れるよう、ペアと共に優勝を目指して勝ちたいと思います!!

最後の九山ということで、卒業された先輩方からお手紙やLINEをたくさんいただきました。それらを読むと、もう引退なのか、とじわじわと実感が湧き、寂しさを感じます。しかし何よりも、そのようにずっと気にかけてくださる先輩方がいるということが心強く、感謝の気持ちでいっぱいです。たくさんのOB・OGの方々を始め、加倉さんなど、この部活を支えてくださっている皆様に、最高の結果を報告できるよう、チーム一丸となって優勝を目指し戦ってきます!

男女アベック優勝がどのようなものなのか。どんな気分なのか。考えただけでも鳥肌がたちます。ずっとずっとずっと叶えたかった男女アベック優勝!今のチームで叶えたい!!大好きな先輩方、同級生、可愛い後輩たちと叶えたい!!今年こそ叶えましょう!!

いつもいじってゴメンね。
愛する同級生ゆきちか、お願いしましゅ。
 

らすと九山!

 投稿者:四年 土井可奈子  投稿日:2017年 5月 3日(水)11時50分56秒
  最近走りすぎてアドレナリンが出っぱなしのたくとさんからキラーパスを受けました、保健学科四年土井可奈子です。九山が終わったら相撲部も春場所を開催しようと思います。

右も左もわからないまま宮崎についていき、女子部の優勝に立ちあわせてもらった1年生の九山から気づけばもう三年が経ちました。
尊敬する大好きな先輩方も引退されてゆき、一生懸命な可愛い後輩ができ、メンバーが変わり自分の立場も変わる中で優勝という目標だけは変わらず優勝するチームを作りたいと試行錯誤した三年間でした。
出場に制限のある私たち保健学科にとって九山は大きな特別な大会です。幹部時代である昨年震災により九山中止の連絡が来た日、どうしようもない悔しさとその時最後の九山だった先輩方ともう一緒に戦えない悲しさで、1人で泣きながら帰ったのを覚えています。
そんななか、心配して手紙や連絡をくださったOBOGの先生方や来年は私が可奈子を優勝させると言ってくれた先輩、話をきいてくれた同級生、西医にきてくれてありがとうと泣いてくれた後輩、本当に沢山の人たちに支えられて最後の九山を迎えることができました。
優勝するためにそれぞれが悩んだりしながら努力してきたと思います。その努力は必ず部員の誰かが見ています。だからこそ掲示板に多くの部員が「チームのために自分ができることをがんばりたい」と書いているんじゃないかなと思いました。そんなチームで最後に戦うことができとても幸せです。三年前に味わった優勝の感動を、同じ宮崎の地で今度は後輩に経験させてあげれるようにがんばりたいと思います。

最後ということもありますが、去年九山に出れなかった先輩や、一緒に現地で戦うことのできない仲間の思いも受けて望む今回の九山はやはり特別なものがあります。静かに燃えながら、これからの四日間がとても楽しみで仕方ありません!どこの大学よりも楽しんで、このチームで男女アベック優勝を掴み取りましょう!

次はそろそろハムスターになるんじゃないかってくらい隣でまーたナッツ食べてる馬場美帆よろしく!
爆上げでいきましょう。



 

まつりんごおおおおおおおおおおおお

 投稿者:ポリクリ5年 平野琢土  投稿日:2017年 5月 3日(水)11時33分22秒
編集済
  私生活満足度No. 1!巨大戦艦きみたかからバトンを受け継ぎました平野琢土です!

宮崎県を目の前にテンション爆上げです!!
ばくあげでぇぇぇぇぇぇすううううう!!!!
いえええぇぇぇぇえええいいいい!!!!
優勝持って帰ってきます!!!!!

そんじゃ、この熱いテンションに乗っかって、かなこ!いってみよう!!どすこい!!
 

きゅうやま!

 投稿者:6回生5年 なかむら  投稿日:2017年 5月 3日(水)11時01分36秒
  こんにちは!おつかれさまです!
スマッシュ音速中身はポンコツとりま飲んどく記憶が飛んどる!中村です!

いよいよ九山がやって来ました。2年生達の元気な書き込みを見ていると、自分ももう最高学年になってしまったのかと驚きます。恐れ知らずの彼らに負けないように、そして過去最高の結果で終えられるように、頑張って来たいと思います!掲示板のリレーを見ていると、物凄い数の部員がいて、勝利へのモチベーションも様々です。ポケモンGOもサンシャインも2シーターもドヤ顔も中国人も、お洒落なinstagramもわんわんもダンスサークルも大人の女性なりかけも、ここに書けなかった愛する後輩達とゴミみたいな最高の同級生全員で、ばっっっこし優勝やぞ!謝謝!

つぎは部活も私生活も栄光に向かって走りがち、平野琢土です。張り切ってどうぞ!
 

(無題)

 投稿者:6年 楠本  投稿日:2017年 5月 3日(水)10時31分57秒
編集済
  「白くなりたーい」が口癖のアフリカのジャイアンからご指名頂きました、6年ののびのび太、楠本です。

いよいよラスト九山です!
ドキがムネムネしてます!
昨日は尊敬するT先生から
「こなしたスクワットの数は嘘をつかない」
というお言葉を頂きましたが、うっかりスクワットを忘れた人も、
練習で流した汗はきっとあなたを裏切りません!
テニスができる喜びを噛み締め、良い汗かいて優勝しましょう!

ラスト九山、感謝の念を忘れず、悔いの残らないよう行ってきまーす!


次はスマッシュが音速を超えがちな中村くんよろしく!
 

(無題)

 投稿者:From AFRICA, MIYAZAKI  投稿日:2017年 5月 3日(水)09時56分58秒
編集済
  生まれも育ちも長崎の宮崎です。最近ちょっとずつ美白っていいなって思って日焼け止め塗ってます。でも黒いです。




九山がいよいよ始まります!今回最後の九山なんですが、
山も空気も美しい宮崎で開催です。今長崎大学は
優勝の2文字しか見えていません。
勝って勝って勝ちまくります。相手がどんなボールを繰り出
してこようとも、どんな速いボールを繰り出してこ
ようとも、鍛えたフットワークで倍返し。 長崎大学の快進撃に乞
うご期待!!







いつも僕をいじってくれて、腕っぷしなら誰にも負けない、6年のジャイアン的存在、楠本鴻二郎くんお願いいたします。
 

9山!

 投稿者:6年 蜂須賀  投稿日:2017年 5月 3日(水)09時34分51秒
  どうも、魅力が溢れるテニスぶり、枯れ木だらけの私生活、ニューカマーはちすかです。

ついに最後の九山!
九山は長くきつい場面もあると思いますが、毎日頑張ってきた日々を思い出したらきっと大丈夫です。自分がやってきたことに自信を持って男女アベック優勝に向かって挑んでいきましょう!
またいつのまにか最上級生となりましたが、若者には負けないほどの気合いっぷりを見せたいと思います。乞うご期待!

ちなみに先ほど私の母をビデオ通話で部員を応援して下さりました!笑自分のためにはもちろん、たくさんの応援してる方のためにもみんなで頑張って優勝を掴みにいきましょう!

それでは、次は土地と名前が一緒だから有利かな?笑 不動の肌黒エース宮崎くんお願いします!
 

KYUYAMA

 投稿者:6年 神田  投稿日:2017年 5月 3日(水)09時13分31秒
  福島君、過分な紹介をありがとう!
今回で最後の九山ということで、色々と思うところはありますが、とりあえずの目標として、自然体で九山を楽しみたいと思います!その結果として団体戦優勝、個人戦優勝が付いてきたらいいなと思います。男女アベック優勝目指して頑張っていきましょう!
次は、テニスも面白い話も我が部のエース、蜂須賀君お願いします!
 

レンタル掲示板
/320