teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


西医体に向けて

 投稿者:吉田優里奈  投稿日:2017年 8月 7日(月)20時19分8秒
  どうしてもハリーポッターに見えて仕方がない、可愛い後輩の大串くんから紹介をもらいました、2年の吉田優里奈です!多分顔が小さいんじゃなくて全体的に小さいんです…笑笑

とうとう私にとって2回目の西医体がやってきました。去年の西医体では男子の団体優勝という貴重な体験を経験させていただき、すごく感動をした記憶がまだ鮮明に残っています!この大会は保健学科ということで出場することはできません。1年間頑張ってきたからこそ、自分の中で葛藤も悩むこともたくさんありました。でも、去年に比べてみんなのためにできることも増えてきていると思います。応援やコーチングを全力で頑張って、みなさんをサポートしていきたいと思います!そして、たくさん可愛がってくださった6年生の勇姿をしっかりと目に焼き付けて、気持ちよく送り出したいと思います!今年こそは男女アベック優勝をつかみ取ってきてください!応援しています!

次は車の知識なら誰にも負けない!いつもかっこいい車を乗りこなしているどみぃお願いします!
 
 

西医体!

 投稿者:大串恒誠  投稿日:2017年 8月 7日(月)20時04分19秒
  あざといキャラを最近いろんな人に押し付けて来ようとする、黒タマゴこと清原翔徳くんから紹介いただきました。最近自分が何処に向かって行ってるのか分からなくなりつつある大串です。
テニス初心者の僕に毎回の部活や自主練で沢山のアドバイスを下さる先輩方とサイコーの一年生の友達に支えられ、日々自分の成長を感じ、ソフトテニス部入って良かったーといつも思っています!今回の大会は僕にとって初めての大会でとてもワクワクしています。この3ヶ月間とてもお世話になった6年生の先輩方にとっては最後の大会で寂しいですが、精一杯サポートします!
お次はお顔がとっても小さい、一二年のみの時とてもお世話になった吉田優里奈さん、お願いします!
 

壮行会のお礼

 投稿者:4年 芦澤 香子  投稿日:2017年 8月 7日(月)19時37分12秒
  昨日はお忙しい中、私たちのために壮行会を開いてくださり、本当にありがとうございました。

改めてOBOGの先生方に支えていただいていることを実感し、さらに西医体への気持ちを強めることができました。OBOGの先生方にこれまでの歴史を聞かせていただき、必ず今年こそは男女アベック優勝を果たしたいと思いました。
お忙しい中駆けつけてくださった、澤井先生、小寺先生、草野先生、畑地先生、渕先生、池辺先生、近藤先生、中西先生、野田さん、林先生、本当にありがとうございました。
最高の結果をご報告できるよう、精一杯頑張ってきます。応援のほど、よろしくお願いします。
 

壮行会のお礼

 投稿者:4年 百岳駿平  投稿日:2017年 8月 7日(月)19時34分4秒
  昨日はお忙しい中壮行会を開催していただきありがとうございました。

先生方とたくさんお話をする中で、この部活の伝統・歴史を改めて感じ、今回も優勝という結果を残したいと強く思いました。西医体に向けていよいよ明日出発です。掲示板に書いてある部員1人1人の意気込みの通り、チームの士気も高まってきています。大会では、今の環境に感謝をしながら最後まで戦い抜き、必ず男女アベック優勝を果たしてきます!

参加してくださった澤井先生、小寺先生、草野先生、畑地先生、渕先生、池辺先生、近藤先生、中西先生、野田さん、林先生、本当にありがとうございました。
 

西医体ですぞ!!

 投稿者:1年 清原 翔徳  投稿日:2017年 8月 7日(月)19時09分59秒
  現存する最強の男の中の男!!ミゲル先輩こと高尾大先輩からご紹介預かりました元気を持て余してる清原です。
新歓でも言ったんですが僕はこの西医体をモチベーションに長い長い浪人生活を耐えていました!長崎大学が何年も強くてずっとずっと長崎大学でテニスがしたいと思ってました!実際に入部すると先輩方は本当に強く、熱く、素晴らしい方ばかりで長崎大学に入れた喜びを再認識しました。 さて、いよいよ待ちに待った本番です。中高とソフトテニスをやってきてていろんなプレイヤーを見てきましたが、長崎大学の選手はみな努力を続けてきました!まだ日は浅いですが先輩方の努力ひしひしと感じております。精一杯応援しますので、しっかり優勝とってください! チーム長大頑張りましょう!!
それでは、続いはあざといキャラが隠しきれていない白いおじさんこと僕の大好きな大串くん!!よろしくお願いいたします!
 

西医体!!!

 投稿者:5年 高尾亮太  投稿日:2017年 8月 7日(月)18時34分36秒
  部内きっての愛されキャラ、宮原からハードルの高い紹介をいただきました。ハードルの下をくぐる事に何の抵抗もない5年の高尾です。最近はよく小田にたかられてます。笑

主将としてがむしゃらに臨んだ去年とはまた違った心持ちで西医体を迎えようとしています。今年も個性豊かで元気溢れる大勢の1年生がチームに加わってくれて非常に良いチームに仕上がったのではないかと思っています。部の中心となり盛り上げ続けて来てくれた6年の先輩方を笑顔で送り出せるように絶対に男女アベック優勝しましょう。暑かった強化練を乗り越え、全員万全の準備が出来ているはずです!後はその力を発揮するだけ!チーム一丸となって戦い抜きましょう!

お次は!元気が有り余りすぎている期待の1年生!清原君!熱い意気込みをお願いします!
 

西医体に向けて

 投稿者:2年 宮原祥汰  投稿日:2017年 8月 7日(月)18時24分43秒
  見た目はイケメン中身はちょっぴり残念な久松くんからご紹介頂きました、いつの間にか久松にMySweetと呼ばれていて戸惑っている保健学科理学療法学専攻2年 宮原です。

自分にとって2回目の西医体がやってきました。初めての神鍋で優勝を経験できた西医体、微力ながら保健学科としてサポートに徹した西医体、ポケモントレーナーとしてピカチュウとともにガチャピンムックに向かっていった西医体。初めてづくしの西医体から1年経つと考えると早いものです。今年は連覇がかかっており、昨年以上にチームの中で優勝を果たしたいという気持ちが高まっていると思います。今年も長大のチーム力は十分で、絶対にアベック優勝できるはずです!また試合には出られませんが、とてもお世話になった6年生の最後の大会を盛り上げられるようにその後ろ姿をしっかり目に焼き付けながらしっかりとサポートしていきたいと思います!チーム長大で神鍋を盛り上げていきましょう!

お次は優しくてイケメン、マッチョ、お金持… 何か1つくらい分けてください!笑 パーフェクトな高尾さんお願いします!
 

西医体に向けて

 投稿者:1年 久松 弥生  投稿日:2017年 8月 7日(月)18時04分10秒
  たくさん食べて、立派に育ったお腹の持ち主の小田さんから紹介預かりました、残念と言われ続けて20年の一年 久松です。
長くて短い強化練もいよいよ終わり、ついに西医体の日を迎えようとしています。
団体メンバーと個人戦に出場する方達のサポートを全力でやらせていただきます!!
出場なさる方達は全力を出し切っていただきたいです、そのためにも死ぬ気で応援します!
次は、みんなのアイドルであり、みんなに愛されている、保健学科理学療法専攻 My Sweet 宮原 祥汰 さん頼みます!
 

西医体に向けて。

 投稿者:2年 小田 凌平  投稿日:2017年 8月 7日(月)17時43分59秒
  今年は燃えすぎて焦げないように、日焼け止めクリームを顔面に塗りたくっていた、燃える漢こと鄭 暁剛 さんから紹介預かりました、
2年生の小田です。ところで、鄭さん中国では猿の脳みそも薬膳料理として食べるそうですね。ステキですね。
とうとう今日をもちまして暑くてキツい強化練が終わりましたね。今年はテストも強化練期間に入り込んできてなかなかキツいスケジュールでした。でも、やっと終わりました。終わった。終わった。いや、はじまりですね!!団体戦では、団体メンバーの士気が少しでも高まるようにサポートをがんばりたいです!個人戦では、ペアが活躍できるようなテニスを心がけたいです!今年は連覇もかかっていて団体メンバーの方々は緊張もされるかもしれませんが、全力を尽くしてほしいです!!後ろから見守っています!!
次は、黙っていれば、イケメンなのに喋るとだいぶ残念なタイプの人間だね!!でも、そういうところ嫌いじゃないよ!!保健学科理学療法専攻 久松 弥生 くん、いってみよー!!
 

西医体に向けて

 投稿者:5年 鄭暁剛  投稿日:2017年 8月 7日(月)16時53分20秒
  焦げ度では桃子姉さんに負けていると思ってますが、アツさでは誰にも負けないアルよ!モチベーション上げるために祖国の軍歌を聴いている鄭暁剛です。

さて、明日の甲子園開会式の選手宣誓では、恩返しという言葉を入れるそうです。僕も今そういう心境です。僕は中学でもソフトテニスをやっていましたが、その当時ボールは使いすぎてツルツルになったものばかり、真剣に勝ちを目指す仲間は一握り、イレギュラーするクレーコート1面に60人の部員がひしめき合っており、しっかりした技術を教えてくれるコーチは僕が中3に上がるまでいませんでした。しかし、今は素晴らしい環境と志を共有できる仲間たちとテニスできていて、頼もしい幹部が部をぐいぐいひっぱっています。この部を作りあげ、今も支えてくれるOB・OG、ご指導くださる加倉さん、先輩同級生後輩、そして支えてくれる家族に感謝してます。優勝という形で恩返ししたいです。
特に、今大会で引退となる6年生たくさんご指導いただきました。優勝して先輩方を胴上げしたいです。

次は、虫が落ちていたら「ていさん、食べないんですか?(中国では食べるんでしょ)」と僕をいじってくる小田凌平くん、後輩にいじられるの嫌いじゃないぞ、よろしく~
 

レンタル掲示板
/332