teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


西医体に向けて

 投稿者:5年 延壽桃子  投稿日:2017年 8月 7日(月)16時38分40秒
  勧誘で一目見た時に私もハートを射抜かれた、クール美人な1年生みさきからご紹介をいただきました!
今年はスーパールーキーまゆこに焦げレース1位の座を譲ることになってしまった5年延壽桃子です。

早いもので、今回は自身5回目の西医体となります。
何も分からずに会場入りし、先輩方の勇姿に圧倒された1回目の西医体から、2,3,4回目と段々とチームにいる時間が長くなるにつれて、大会にかける思いもまた違ったものになってきているのを感じます。
しかし、学年は違っても、”男女アベック優勝という最高の結果を残したい”という気持ちは、全員が同じように持っているはずです!
今まで本当に本当にお世話になった大好きな6年生の先輩方を最高の形で送り出したいです!!!
あとは今まで自分たちがしてきたことを信じて戦い抜くのみだと思います。
チーム全員で絶対に男女アベック優勝を掴み取りましょう!!
私自身も、自分に出来ることを精一杯するとともに、試合では練習してきたことを発揮して納得の戦いが出来るように頑張ります。

お次は、部内一テニスに対してアツイ男!!
神鍋の地でその闘志を燃やすアルよ、我らが5年生の癒しキャラ鄭暁剛よろしく!
 
 

西医体に向けて

 投稿者:中島実咲  投稿日:2017年 8月 7日(月)16時29分45秒
  美白にサングラスが最高にかっこいいみーこさんから紹介いただきました、1年の中島実咲です!みーこさん、美じゃなくて実です!(笑)

入部して早くも3ヶ月が経ちました。軟テに入部し優しい先輩方、愉快な同級生達に恵まれ本当に最高な日々を送れてとても感謝しています。
残念なことに私は実習のため西医体に参加することができません・・・。たくさんお世話になった6年生の先輩方の引退試合に応援もできず、すごく悲しいですが長崎の地から精一杯応援しています!実習中も携帯から流れる吉報を心待ちにしています(笑)
頑張ってください!!!
次は一年生勧誘会で私が入部を決意したほど優しくて頼りがいのある軟テのお姉さん的存在の延寿桃子さん!お願いします。
 

西医に向けて

 投稿者:犬塚美菜子  投稿日:2017年 8月 7日(月)13時30分35秒
  わんわんわぉーん!長大が誇る美白美人プレイヤーのみきさんから紹介をいただきました!みきさんの期待とは裏腹に今年は安い日焼け止めで妥協し、ファンデとサングラスで日焼けをごまかし、着実にアンダー焼けを作ってるみーこです。

私にとって2回目の西医体がやってきました!去年の西医は1年生ペアで臨んだのですが、緊張して何も出来ず、上級生ペアを相手にこてんぱんにやられたのを覚えています。今年の西医ではこの1年間で同級生や先輩方に教わったことを全て出し切れるように全力で楽しみたいと思います!西医はフェスですからね!笑
そして、いつも部活を盛り上げてくださった6年生が今回の西医で引退されます。お世話になった6年生とアベック優勝の喜びを分かち合えるように、全力で応援やサポートも頑張りたいと思います!絶対優勝してみんなでおすずさんを胴上げしたいです!チーム長大の力、見せつけてやりましょう!

次はコートの天使!抜群の美しさと飾らない笑顔で多くの男子部員のハートを射抜いている1年の中島美咲ちゃん、よろしくお願いします。
 

西医体!!

 投稿者:5年 中村美貴  投稿日:2017年 8月 7日(月)12時56分11秒
編集済
  来年の焦げレースはおそらくスーパーシード、焦げ可愛いまゆこから嬉しい紹介をいただきました自称美白、5年中村です。

早いもので5回目の西医体がやってきました!強化練が終了して、いよいよだなとわくわくしています!今年は男子は連覇、女子は優勝を勝ち取るべく準備をして来ました!今のチームで戦える最後の大会を最高の結果で笑顔で締めくくれるよう自分にできることを全力で出し切りたいと思います!チーム長大神鍋1盛り上がって男女アベック優勝するぞー!

次は日焼け対策ばっちり!美白仲間と思ってます、みーこよろしく~~!わんわん!
 

西医体に向けて

 投稿者:1年 住友麻佑子  投稿日:2017年 8月 7日(月)08時07分4秒
  部活の集まりでは常に隣キープしてます、2人でいるとうるさいってよく怒られますね笑 入学前からお世話になっている大声番長のりささんから紹介いただきました、焦げレース優勝no.1候補の1年の住友です。西医のために日傘を購入!

ついに西医体が目の前に迫ってきました!
入部してから3ヶ月、先輩や同期に恵まれて毎日がめちゃくちゃ楽しい!感謝の気持ちでいっぱいです!
軟式テニスは完全に初心者でしたが、先輩方の丁寧なご指導のおかげで上達できたと思います。全て生かしきれるように、そして試合を通して成長できるように、全力でテニスしてきます!
またこの西医は3ヶ月本当にお世話になった6年生の最後の大会なので、私が出来る最大限のサポートと応援をしていきたいと思っています!

次はテニス上手すぎて本気で尊敬してます、みきさんお願いします!
 

西医体にむけて

 投稿者:2年 山崎里紗  投稿日:2017年 8月 6日(日)20時32分54秒
  ブリーチをして気合い十分な内倉くんから紹介いただきました、
浜勝で白ご飯6杯、ラーメンはおやつ、カレーはジュース、山崎里紗です。

今年は2度目の西医体です。
昨年は、福大のキャプテンさんと一回戦で対戦し、試合が終わってから相手がダブ前だと気付いた(笑)という未熟ぶりでした。
本当に何もできずにストレート負けした記憶があります。
今年こそは、必ず勝ちます。
団体戦の方も、六年生の先輩方がアベック優勝という形で最後の西医体を締めくくれるように、全力でサポートさせていただきます。
また、今年こそは落とし穴トラップにハマり神鍋で三針縫い、先生方にご迷惑をお掛けしないように善処させていただきます。(笑)
よろしくお願い致します。


次は、うまいオネダリに乗せられていつも彼女に課金させられています、リサチルドレンのエース、まゆこーー!
 

西医体に向けて

 投稿者:1年 内倉一輝  投稿日:2017年 8月 6日(日)19時50分31秒
  カズレーザー似の佐保さんから紹介をいただきました、内倉です。灼熱の赤に染める予定でしたが、気が変わり、ロバート馬場を意識してグリーンに染めました。

もうすぐ待ちに待った西医体です!入部してこの3ヶ月間、多くの先輩方にテニスを教えてもらい、上達したと思います。西医体では思いっきりプレーし、全力でチーム長大の応援、サポートをやります!!元応援団なので応援は任せてください。
男女アベック優勝して最高の夏にしましょう!!

次は、部内一大食いのLisaさんお願いします!
 

西医体に向けて

 投稿者:2年佐保直道  投稿日:2017年 8月 6日(日)17時01分21秒
編集済
  星野源と言われたことはあれど、カズレーザーと呼ばれるのは初めてです。イギリスで2ヶ月留学し、すっかりシティーボーイになってしまった阿比留さんから紹介をいただきました、2年の佐保です。

僕が部活に入って約15ヶ月となりました。昨年は約3ヶ月で西医体に出たので、今年は前回の五倍の強さになっているはずですね。
昨年の西医体では、コスプレ部門では優勝できたものの、テニスにおいては1回戦で敗退してしまいました。しかし、今年こそは個人戦で優勝できるよう頑張ります。
また、今年はとってもお世話になった6回生の引退試合です。6回生の先輩方には多くのことを学びました。試合が盛り上がるよう、全力で応援、サポートさせていただきます!

次は、今年の西医体での数少ない髪染め仲間、自らの闘志を表した灼熱の赤色に染めるという内倉、お願いします!!
 

西医体

 投稿者:阿比留聡士  投稿日:2017年 8月 6日(日)16時45分18秒
  ワールドクラスの美女から藪からスティックな紹介をいただきました、今年は国際色溢れる幹部にしたいと企てている阿比留です。
早いもので3度目の西医体を迎えました。去年の西医体では一回戦は突破したものの、全然自分のテニスができず悔しい思いをしました。今年は落ち着いて自分のテニスができるよう努めたいと思います。
また今年の西医体は個人的に大変お世話になったパリピ学年6年生の最後の大会です。できるかぎりのサポートをして最高の大会にしたいと思います。とりあえず僕ははやく西医のあの独特な雰囲気を味わいたいといった感じです!
次はその金髪ゆえにカズレーザーに似ていると噂の佐保直道くん!よろしく!
 

壮行会

 投稿者:草野  投稿日:2017年 8月 5日(土)21時29分38秒
  台風か逸れましたので決行します。
よろしくお願いします。
OBOGの今からの参加可能です。
tantan811アットマークyahoo.co.jpまで連絡ください。
 

レンタル掲示板
/332