teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


広告消し

 投稿者:ぱっちわ~くメール  投稿日:2008年10月25日(土)14時17分27秒
  のための書き込みです・・・  
 

久々にお邪魔します。

 投稿者:白ロドスタの人  投稿日:2008年 2月13日(水)01時01分47秒
  毎年この時期恒例?のなださき走行会ですが、今年も開催する事になりました。
全日本直前という事で何かと忙しい時期とは思いますが、皆様のご参加を
お待ちしておりますm(__)m

あ、全日本は日曜日だけですが、お手伝いに行く予定です。(休日申請が通れば...)
CNRTメンバーの皆様の活躍、期待してますよ~♪

http://minkara.carview.co.jp/userid/335135/profile/

 

広告が入って

 投稿者:ぱっちわ~くメール  投稿日:2008年 2月 2日(土)00時39分40秒
  とてもにぎやかになってしまいました(^_^;  

無礼を承知で・・・

 投稿者:修行僧  投稿日:2007年 7月20日(金)22時11分17秒
  今年ダメなら来年が、来年がダメなら再来年があります!(僕にはないですが(汗))

改造車と違ってレベルの高いクラスですから、大変だと思います。僕には計り知れない苦労がたくさんあるでしょう。
F地区改造車は負けない走りをすれば勝てます。
でも、ぱっちさんのクラスは勝つ走りをしなければ勝てない。それをシーズンとおしてやることはとても大変なことです。

それを補うのが引き出しだと思います。
ぱっちさんはとっても基本に忠実だと思います。でも、もっと基本から逸脱するくらいの走り方とかラインとかを引き出しに持っとくのも悪くはないんじゃないかな~って思います。

一発屋では終わりません。大丈夫、ぱっちさんなら下克上できますよ。
 

遅々レス

 投稿者:ぱっちわ~くメール  投稿日:2007年 7月11日(水)19時43分23秒
編集済
  >修行僧師匠
ありがとうございます♪ 一発屋で終わりそうな予感も漂ってきました。
下克上はおあずけかも。。。

>黒ミラさん
ありがとうございます♪念願の地区戦優勝でした。
備北ジュニア戦、お疲れ様でした。今週末は参加されますか?

>ぼす
ミーティング、お疲れでした~
景品はアレです。ハコが痛んでますが、中身は新しいです♪

http://忘れ去られた頃に更新・・・

 

たまには

 投稿者:ボス  投稿日:2007年 7月 5日(木)01時09分55秒
  こっちに書き込みしますね。
豪華景品ってなんでしょう?
今週土曜日にわかることですが期待しています♪
それといつも景品提供ありがとうございます。
今回のミーティングはいつもより色々話し合うことが多い予定ですよ。
 

遅くなりましたが

 投稿者:黒ミラの人  投稿日:2007年 5月19日(土)23時08分14秒
  5/6はおめでとうございます(^^)>ぱっちわ~く師匠&修行僧師匠
こないだのチェリッシュでも、ともさんがRクラス優勝したとの噂も聞きました。
(噂の出所の人は、駆動系やっつけて積車でドナドナされたようですが...)

ウチも明日は備北でジュニア戦なので、頑張ってきますよ~。
前回のタマダは体調不良で参加できなかったので、遅れを取り戻さないと。
 

おめでとうございます!

 投稿者:修行僧  投稿日:2007年 5月 6日(日)22時49分5秒
  やりましたね~。
これで下克上に一歩近づきましたね!!
 

たまには

 投稿者:ぱっちわ~く  投稿日:2007年 5月 6日(日)17時37分32秒
  いいこともあるんですね~(^_^)  

警告を無視すると

 投稿者:ぱっちわ~く  投稿日:2007年 4月30日(月)17時58分25秒
  いけないんですね・・・(._.)

反省しました。

遅いけど。
 

そうみたいですねぇ

 投稿者:修行僧  投稿日:2007年 4月10日(火)22時04分20秒
  それにしても格下って表現は、非常に暴言ですね。
なんかこう、上手くニュアンスを伝え切れなくて、ああいう書き方になったんですが、非常に嫌なヤツですね、おいら・・・。
ごめんなさい、天狗になってるわけでは無いんです・・・。ただ、ボキャブラリーがとってもとっても乏しい、おいらの学の無さが悪いのです。

T森さんですが、あのくらいの人になると、僕らみたいなプレッシャーは感じないんでしょうね。
勝って当たり前ってことは絶対に無いから、常に勝ちにいく、チャレンジャーの気持ちで攻め立てているのかなぁ?
守る走りじゃなくて、勝ちに行く走りって言うか・・・。
そこには自分を縛る鎖はない気がします。
あんな凄い立場になったこと無いからわかんないけど。

いい言葉が見つからない・・・、迂闊に書くと襤褸が出るのでこの辺で・・・。
 

そうなってみたいです

 投稿者:ぱっちわ~くメール  投稿日:2007年 4月 9日(月)21時53分43秒
  とりあえず1回勝たないと・・・。

http://そういえば、T森さん、負けましたね。

 

ぷれっしゃー

 投稿者:修行僧  投稿日:2007年 4月 4日(水)21時21分58秒
  勝てば勝つほどプレッシャーがかかってます。
言い方は悪いですが、「格下相手に負けるはずが無い」が「格下相手に負けるわけにはいかない」に変わったとき、実際に戦ってる相手と同時に自分が勝手に作り出した虚像とも戦ってる感じです。
この虚像を倒した時に初めて自分に勝ったと言えるのかなって思います。
頭じゃわかってるんですけど、なんせプレッシャーに弱いですから(^_^;
 

どういたしまして♪

 投稿者:ぱっちわ~くメール  投稿日:2007年 4月 3日(火)23時29分4秒
  前日の晩まで忘れてました(^_^;

これで、6連勝ですね~

http://次回は「備北リベンジ」です

 

ちくせん

 投稿者:修行僧  投稿日:2007年 4月 3日(火)20時03分35秒
  ゼッケンありがとうございました。
おかげで不受理にならずにすみました(汗)
 

ぽちっとな♪

 投稿者:ぱっちわ~くメール  投稿日:2007年 2月 8日(木)00時30分55秒
  表彰式、お世話になりました~
ランクル初体験でしたが、「割り込みスイッチ」や「仁義なきスイッチ」が標準装備だったので、楽に運転する事ができました(^_^;

http://クルーズコントロールが楽しいです♪

 

じんぎなきすいっち

 投稿者:修行僧  投稿日:2007年 2月 5日(月)15時24分46秒
  昨日はお疲れ様でした
帰りの運転ありがとうございましたm(__)m

さて、総括です。
残念だった事→
浅田のおじいちゃんがいなかった。
一番お気にのキャンギャルとのツーショットが上手く保存出来てなかった。
賞金出なかった・・・。
壇上でチャンピオンはあまりおいしくなかった・・・。

よかった事→
すんなり?駐車場が見つかった
ダンロップのサロペット(ていうのかな?)をゲットした→全ジの手伝い着ができた
ハーレム状態!

来年はもっとおいしい思いをするぞー(笑)
 

練習

 投稿者:レイン  投稿日:2007年 1月25日(木)02時54分55秒
  70%くらいかと思ったのに、
10~20%はコソ練ですね?

スタート後51秒のところのコーナリングがしびれる~
 

ありがとうございます♪♪

 投稿者:ぱっちわ~くメール  投稿日:2007年 1月24日(水)19時39分56秒
  >レイン師匠
またひとつオッサンになってしまったぱっちわ~くでございます。

>ぱっちわ~くさんの70%は練習で出来ています。
練習しないとすぐダメになるので、80~90%が練習でできていると思われます。
残りは、何かテキトーなモノで構成されています。

>西フェス2本目、ぱっち選手の中盤の1個目ターンの分析結果
詳細なビデオ分析をしていただいてありがとうございますm(_ _)m

>次までのコーナーの直線でやや遅れが生じています。(0.3秒)
>ターン終了時、横の流れを前に転がすようにしたら
>もっと良いかもしれません。
まさにその通りです!そこでムダが生じてるんです。要修行です。
その0.3秒が欲しかった・・・(^_^;

練習の課題がまたひとつできました。ありがとうございます。

http://全体的にスムーズさに欠けますね。。。

 

成分分析

 投稿者:レイン  投稿日:2007年 1月24日(水)14時34分9秒
  ぱっちわ~くさんの70%は練習で出来ています。
とかいうのではなくて、

西フェス2本目、ぱっち選手の中盤の1個目ターンの分析結果
ビデオの精度もあるんので、タイムは正確ではないかもしれません。

通過タイム(区間タイム)
       後走選手(2本目) ぱっち選手(2本目)
黒い電光板  0        0
タワー横   1.789(1.789)  1.586(1.586)
曲がり始め  2.505(0.716)  2.391(0.805)
曲がり中間  3.310(0.805)  2.928(0.537)
曲がり終り  4.294(0.984)  3.464(0.536)
抜けた    5.368(1.074)  4.717(1.253)
次の入り口  7.605(2.237)  7.043(2.326)

総評
中高速からの車速は伸びてブレーキングでは勝っています。(0.2秒)
後走選手のグリップと比べた場合、
コーナーリング中は劇的に速いです。(0.6秒)
が、次までのコーナーの直線でやや遅れが生じています。(0.3秒)
ターン終了時、横の流れを前に転がすようにしたら
もっと良いかもしれません。


ふ・・・、僕にもできたらなぁ・・・

http://ささやかなプレゼント(参考になるかなぁ)

 

レンタル掲示板
/7