teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お知らせ

 投稿者:すずきようこメール  投稿日:2005年 3月29日(火)18時42分13秒
  ゴールデンウィークの5月の三連休中、
一泊二日ほど温泉で飲みませんか?
人数が確定しないと宿の確認を含めて手配ができません。
取り急ぎになりますが出欠確認を含めて
5月の3・4・5日の状況をお知らせいただければ幸いです。
こちらを頻繁に見ている人がどのくらいいるかは不明ですが
ひとまず
 
 

Merry Christmas

 投稿者:すずきようこ  投稿日:2004年12月24日(金)10時28分56秒
  今宵楽しき聖誕祭、いかがお過ごしでしょうか?

私は昨日久しぶりに熱を出しまして、
38.5℃を記録いたしました。
時節柄、皆様ご自愛ください。
 

みなさんお疲れ様でした

 投稿者:ぷりぷり  投稿日:2004年 9月22日(水)23時40分57秒
  みなさんお疲れ様でした~
泊まり組も日帰り組も忙しい中集まっていただいて感謝します。

本当に天気に恵まれて良かったです。
着替えの半分以上を占めていた雨具を使わなくて、
よかった、よかった

役立たずの幹事でしたが今回の天気に免じて
許していただきたいと思います(笑)

残念ながら今回参加できなかった方もいるので
次回はあまり間隔が開かないうちにと思っています。
 

ありがとうございました

 投稿者:kazzbass  投稿日:2004年 9月22日(水)17時04分42秒
  みなさま、お疲れ様でした。
久しぶりに集まれたことに喜びを感じています。
娘2人が大変お世話になりました。
かみさんがまったく機能できずに申し訳ございません。
下の娘も来年になれば大丈夫だとは思うのですが・・・。
久々に単純に楽しかったです。
ありがとうございました。
また、よろしくお願いします。

追伸
上の娘の沙織なんですけど、
ジョンさん、ぷりさん、Kシェフとお別れしたあと、
みなの車をいつまでも手を振って寂しそうに見ていました。
別れがつらいという事を感じるまでに成長したんだなぁ、
と思うとともに、みなさんと楽しい時間を過ごさせていただけたのだろうと思いました。
改めて、みなさまにお礼を申し上げます。
ありがとうございました。
 

みなさまおつかれさま&いろいろとありがとう

 投稿者:カナイト  投稿日:2004年 9月22日(水)00時05分48秒
  みなさまおつかれさま&いろいろとありがとう。
僕はとくにかなりひさびさだったので
いろいろ近況がきけた良さもありました。
しっかりとお子ちゃまにも遊んでもらったし。
天気も良くて感激でした。
雨を気にしない撤収なんて☆
ではでは次回。
 

お疲れ様な頃でしょうか

 投稿者:のがみ たつや  投稿日:2004年 9月20日(月)20時45分6秒
  昨日は日帰りになってしまって
迷惑になってしまったかな、と思ったけど
申し訳ない
お久しぶりで、楽しかったです

そのおかげか
今日は、よくねむれました!
レポート提出もないし、まっ、いいや
 

無事帰り着きました

 投稿者:すずきようこ  投稿日:2004年 9月20日(月)19時39分5秒
  皆様、お疲れ様でした。
そろそろ帰宅した頃でしょうか。
昨日はと言っても、実際に帰り着いたのは
ちょうど日付が変わったぐらいです。

昨日の集合時間前にパディフィールドというところで
外乗・馬場合わせて一時間半ほど乗っていたので、今日は見事な筋肉痛。
さすがに部活はパスしました。
では
 

おしさしぷりです。

 投稿者:カナイト  投稿日:2004年 9月17日(金)23時20分59秒
  はーい。お元気ですか?@NAGANOでござい。
今度のイベント、よろしくお願いします。
子供といっしょに迷惑をかけると思いますのでよろしくお願いします。
多少は多めに見てください。すいません。
なんつって、天候情報ありがとう。
天気予報だとまた例によって天気はちょっと怪しめ??
ぬかりある準備で望みますのでみなさんよろしく。
(うそだよちゃんとするって)
 

追記

 投稿者:kazzbass  投稿日:2004年 9月14日(火)06時53分12秒
  下の表記の
<山中は河口よりもだいぶ標高が高いので、もう少し低いし天候も変わりやすい。
低いし・・・気圧の事です。
 

お久しぶりです

 投稿者:kazzbass  投稿日:2004年 9月14日(火)06時50分51秒
  リニューアル第1号ですね。
お久しぶりです。
今度のイベント、よろしくお願いします。
子供が迷惑をかけないようにしますのでよろしくお願いします。
多少は多めに見てください。すいません。
ところで、みなさんも管理人さんからのメールが届いていると思いますが、
今の山中湖・・・というか、
昨日、河口湖に釣りに行ってきたんですが、
はっきり行って「寒い」ですよ。
朝の6時で15度しかありません。
日中は25度くらいまでありますが、湿度が低い為、かなり「涼しく」感じます。
日陰でちょっと風が吹けば肌寒いですよ。
山中は河口よりもだいぶ標高が高いので、もう少し低いし天候も変わりやすい。
山中は土砂降りでも河口ピーカンなんて珍しくないですからね。
フリース1枚&ウインドブレーカー(防水加工がベター)は持参したほうが良いでしょう。
楽しいはずの時間が寒さで・・・はつらいですよ。
かくゆう私は半袖、半ズボン。ロングT1枚で相当つらかった。
 

レンタル掲示板
/2