teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


おりょりょー

 投稿者:hideメール  投稿日:2002年11月15日(金)00時06分1秒
  OZZ53さん、いつのまに。。
寒い&ヒマなしでバイク乗ってないよー

ここは、しばらくこのまんまにしときますよー
自宅サーバーごっこに飽きたら戻ってくるかもなんで・・・こないかな?

http://hide883.ddo.jp/

 
 

お、まだ開いてた掲示板

 投稿者:OZZ53メール  投稿日:2002年11月12日(火)20時11分55秒
   もう、冬だなにゃ。・・・寒いにゃあ~。みんな元気?  

秋?

 投稿者:hideメール  投稿日:2002年10月15日(火)23時50分35秒
  あそっか
ちょこっと好きなオレンジ色にしてみただけなんだけど
そっかー秋色かぁ

えっと、HPもちょこっといたずらで移転してみたんで
この掲示板は閉鎖しちゃうかも?しないかも???
とりあえずしばらくは様子見で残しておくけどね
移転先も覗いてみてちょ!(内容は変わってないけど・・・)

http://hide883.ddo.jp/

 

おぉ、秋だ!

 投稿者:いっしーメール  投稿日:2002年10月15日(火)20時03分7秒
   ひでちん、お疲れ様でした。
帰りは寒かったでしょう。あちきも寒かったもん(^^;
でも、無事についてよかったです。

 今度OZZさんと遊びに行くじょ!
 

お、秋色

 投稿者:OZZ53メール  投稿日:2002年10月15日(火)08時03分57秒
   遠路伊豆までありがとうござんす&お疲れ様でした。
 こんどは新潟へ行かなくちゃね。
 

おみやげ

 投稿者:hideメール  投稿日:2002年10月13日(日)23時11分13秒
  カズちゃん、お土産あずかってるから持ってくじょー
 

サンキュー♪

 投稿者:カズメール  投稿日:2002年10月 7日(月)08時47分25秒
  よろぴくぴく~!携帯もっていかなかったもんで、突然行って、かんべね~!
妹さん、久しぶりに見たけど変わらなかったなぁ~!あ、おなかが変わってた(^_^;)
 

ふふふ

 投稿者:hideメール  投稿日:2002年10月 6日(日)20時31分24秒
  おもろいバイクがもらえそう・・ふふふ
軍用???もちろんボロ!
 

まいった。。

 投稿者:hideメール  投稿日:2002年10月 6日(日)19時38分7秒
  どーもクラッチがダメっぽい。。(TDM)
またしても部品注文。。。おいおい。。。
 

どーもー

 投稿者:hideメール  投稿日:2002年 9月29日(日)07時38分6秒
  YZZさん、BONDさん
びっくりしました。まんまとハメられたかな?わはは
正直なとこ『ま、いっか』ってな感じです。
昨日Fのエンジンかけようとしたらバッテリーがあがってました
ただいま充電中・・交換かなぁ・・・・・
 

レンタル掲示板
/10