teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お世話になりました(*^_^*)

 投稿者:toropo  投稿日:2006年 8月24日(木)17時27分13秒
  毎度ワンフェスではお世話になっております。
今回は久しぶりにお近くだったけれど、
お忙しそうだったので、あんまりご挨拶もせずすみませんでした。
車もおかげさまで程なく直りまして、無事帰宅できました。
また冬にお会いできるのを楽しみにしております!

http://toropo144.hp.infoseek.co.jp/

 
 

お久し振りっす。

 投稿者:URU  投稿日:2006年 2月 9日(木)03時00分49秒
  シラス様
おひさしぶりっです。泣きながら、アレを作っています。10個ぐらいで、いいよね?いいんだよ!ア~売り上げで、エバのセカンドインパクトを打ちにいきたい。
 

了解~

 投稿者:シラス  投稿日:2005年 8月28日(日)09時54分52秒
  これでWHFはシラス・BDさん・mamoさん・cozyさんの4名になりました
版権申請可能数は8アイテムになったです。2卓なので卓代は12,000円
一人頭3,000円です

あと今週中に次回WFの詳細資料を郵送しますね>各位
 

ヨロシコ

 投稿者:mamoメール  投稿日:2005年 8月27日(土)23時22分49秒
  うちの本家のBBSも放置してあるので気にしな~い
ほんで
WF、WHF、なにわん共に今んとこ参加表明。
版権物は24の攻殻でリベンジかな。
少しは売れるよう頑張ってみる。

http://www.ab.cyberhome.ne.jp/~mamo/full_slotle_tohtsuku_top.htm

 

(無題)

 投稿者:シラス  投稿日:2005年 8月23日(火)08時26分30秒
  シラス道は次回のWFも参加します。
次回参加できない方いますか?
特に表明がなければ、参加要項を郵送しますね。
んでもって版権申請したい物が有ればご連絡下さい。

また、WF以外もイベントに参加するです。
*ワールドホビーフェスティバル有明13(開催時間11:00~16:30)
  開催日:2005年12月23日
  会場:東京ビッグサイト 東5ホール
  今のところ参加者:BDさん

*ナニワンミリテール
  開催日:たぶん年末頃
  会場:たぶん秋葉原ラジオ会館
  今のところ参加者:たぶんURUさん、たぶんmamoさん

東ツクのBBSの方にも書きましたが、連絡頂けると助かるです
 

1年以上も放置プレイ

 投稿者:シラス  投稿日:2005年 5月23日(月)12時47分38秒
  _| ̄|○  

ううむ

 投稿者:シラス  投稿日:2004年 6月17日(木)21時19分37秒
  >NPGさん

福というか疫を呼ぶトップ画像かも知れず
エアコンの調節には気を付けましょう。
 

 投稿者:NPG  投稿日:2004年 6月17日(木)12時13分59秒
  おわっ、トップ画像が変わってる。なんだかラッキーな気分。
ありがとうございます、シラスさん。
 

クリカニですが

 投稿者:シラス  投稿日:2004年 6月 1日(火)20時58分40秒
  出ないことになりました。
ワンフェスに一直線じゃー!!
 

届きましたか

 投稿者:シラス  投稿日:2004年 4月26日(月)23時02分54秒
  >KATOさん

肌色も多いので 色々と注意して下さい
 

レンタル掲示板
/10